まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



例大祭でます

放置しすぎました。

5月27日の例大祭⑨に参加します。
スペースとかは→に書いてあります。


直前の原稿全ボツや仕事が過渡期な為、結構ヤバイかも。
今週末までに仕上げないといけないのに、、、
mikoaa.jpg
表紙になる予定のみこちるの。

約2年ぶりの巫女チルノメインの漫画となりそうです。
夏も受かれば巫女チル本出す予定です。

詳細は後ほど告知します。


あと、小さなことですが、ペンネームを柚夜からゆやに変えました。
ひらがなだけってかわいいじゃん!?←
以前の様に柚夜と読んで頂いても良いです。
基本的に今後のイベントには「ゆや」で申込みます。

あたいあたい

ゆめさんのゲストでチルノちゃん描きました。

cirno4d.jpg


近況:
例大祭に向けて原稿中。
お仕事回りでちょっと慌しく⇒あんま描く時間がなくなる

らくがきは増えるけど仕上げるまでの気力が起きない毎日。

これから描いた落書きはなるべくあげるようにします、、、

紅ひろば情報

mikoti1da.jpg
クリックで大きいの。

1111.jpg

明日開催の紅ひろばに参加します。
仕事が忙しくて新刊は無理でした。次回イベントでは出したいです、、、

スペースは『ミ03』です

☆お品書き
◆新作 巫女チルノカレンダー(ポスカ、しおり) 100円
 ポスカサイズとしおりっぽいのです。二つ合わせて100円です。
 既刊など購入者には無料で付けます。

◆既刊『Nostalgic star』 20p モノクロ 300円
 一応関東では初売りです。委託もしてないので会場のみです。

◆既刊『Popsicle blue』 22p モノクロ 300円
 チルノちゃんメインの4コマ漫画。夏の既刊です。

◆巫女チルノクリアファイル 200円

☆注意事項
 ・他のスペースへの迷惑行為は禁止です
 ・なるべくおつりの無いようお願いします。
 ・スケブは新刊がない為、懺悔のつもりで頑張ります、、、
 ・売り子にはくろみつさん呼んでます

当日は楽しいイベントになるといいですね!
お待ちしております。

あけおめ!(遅

cirno3ea2.jpg

あけおめでした!
今年も宜しくちるのです。

年明け一発目のイベントは紅のひろばになりました。

配置はミ03です!

新刊出す為コツコツと描いてましたが、
仕事が山場迎えてしまってあえなく今回は見送りになりそうです、、、
一応次の例大祭にはしっかりさせたいと思いますー。

代わりと言ってはなんですけど、
巫女チルノちゃんのちょっとしたグッズでも作ろうと思ってます。
みこちるで作るのはクリアファイル以来ですね!

また詳細決まりましたらお知らせします!

C81冬まとめ

C81で参加させてもらった。合同誌+ゲストです。
一通り終わったので宣伝しますー。

■ご当地紹介合同「幻想日本夢空間」 ク-13b
朱シオさんの合同誌に参加させて頂きました。うちは地元の長野で参加してます。


cirno_fuyu2.png
ゆかたチルノちゃん!


■ねこちるの合同誌「ねこチルの」 キ-19a
くるぶしさんのねこちるの合同に1枚参加してます。
nekocirnobnna01.png

cirno_fuyu1.png
ちょっと微えろかも


■大チルカード化企画 2弾
アオさんの紅楼夢好評だったという大チルカード化企画にまた参加させて頂きました。
スペースどこだろう、、、また一回200円で3枚ランダム入ってるかな
うちのははずれだね!!!←
a1a1a.png


■茶太丸さんにゲスト1枚 エ-22a
アリス好きの茶太丸さんの本にゲスト1枚描きました。
アリスですよ!!超久々に描きましたよ!!!
alice2.png


■委託情報 キ-26b委託&売り子
ついでにうちも、、、
唄さんのスペースで紅楼夢の新刊『Nostalgic star』を置いて頂ける事になりました。
大阪限定販売&委託無しだったので、関東初売りとなります。
魔女っ子チルノちゃんの漫画!!!!
mazyo1.png
こんなの

当日はどっかほっつき歩いてると思うので発見するのは難しいかも((

はろうぃん

広告が!
また放置しすぎましt

結構いろんな人にコミケでないんですか?、と聞かれるんで答えときます。

冬コミはそもそも申し込んでません!

ちょっと10,11,12月の仕事がやばそうだったので、今回はやめて置きました。
出ないなら出ないでいろいろ勿体無かったかなぁとは思っているんですが、、、w

一応コミケ自体は出れそうですので、チルノ島のどっかにはいると思いますw
紅楼夢の新刊も置かせて貰えるかなぁ~とか考えてます。

文章だけだと微妙なので!

この前描いたハロウィンチルノです。

この子だけは毎年描きたいです!w

