まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



例大祭配布

kokuti1.jpg
クリックで大きいの。



今回は巫女チルノクリアファイルを作ってみました。

何でもいいので購入者におまけで付けたいと思います。
一応、単体でも売ります。会場限定です。数は結構あるので無くならないとは思います。
本を置くスペースで埋まった場合は並べ無いかもなので、欲しい場合は申し出てください。

お品書き
■新作 巫女チルノクリアファイル
 A4 クリアファイル 200円
 購入者におまけで付けるか、単体でも売ります。

■既刊 巫女チルノ合同誌【*氷華*】
 B5 42P 一般向け 900円
 巫女チルノ合同2段です。総勢36名によるフルカラーイラスト集!
 
■既刊 EXボスイラスト本【Lumiere】
 B5 16P 一般向け 400円
 柚紀ちまりと柚夜によるEXボスイラスト合同誌です。
  
■既刊「みこちるっ☆」 B5 700円
 夏の既刊です。巫女チルノ合同1です。

■既刊 「つぃるの!!」 B5 500円
 紅楼夢の既刊です。こちらも在庫があるので少し持って行きます。

■既刊 「Frozen」 B5 300円
 冬の既刊です。こちらも在庫があるので少し持って行きます。

☆スケブについて
今回は一般の方のスケブは受け付けません。ごめんなさい。

暇そうにしてたら描く可能性はあります。

巫女チル合同2

hyousi1.jpg

タイトル【 *氷華* 】ひょうか
フルカラー 42P 一般向け 予価900円

巫女チルノ合同第2弾です!
既に現物は家に届きました。みこちるのちゃん一杯でYABEEEEE
前回とはまた変わった雰囲気になりました。

これはかわいい!
巫女チルわっしょい!

ちょっと今回は購入特典とか時間無くて用意できないかも知れませんが、
なんかちょっとしたのなら作りたいです、、、ポスカとか・・・・。

また例大祭インフォ用の特設は作りますので、
詳細はそちらに記載しますー。

例大祭新刊情報1

reimu2a.jpg

タイトル【 Lumiere 】ルミエール

フルカラー 16P 一般向け 予価400円

柚紀ちまりさんとの合同イラスト本です。
EXボス本をカッコカワイク描こうってコンセプトで頑張ってみました。
二人で7枚+7枚描いてます。

普段チルノしか描いてなかったので、違うキャラを描く練習も兼ねてました。
なので、なんとチルノが1Pの載ってません!!!

ちまりんの描くキャラも可愛らしくていろいろ豪華な本になりました。
お楽しみに!

巫女チルノ合同誌も完成してます。
その情報は後日。
両方とも虎の穴様に事前予約依頼はしております。

続き返信

紅ひろば5 いんふぉ

beni5b.jpg

◆新作
 巫女チルノB3ポスター 200円

◆缶バッチ 2セット 4種
 マリアリセット 300円
 フラチルセット 300円

■既刊 *FroZen* フルカラー 12p 300円
  
■既刊「つぃるの!!」 フルカラーイラスト集 22P 500円
  
■既刊「みこちるっ☆」 B5 フルカラー 700円
 
■既刊「フェアリードール」B5 500円
 ビーグルさんとのアリチル合同誌


☆スケブについて
手が空いてれば描きます。
基本的に何か購入した方しか描きません・・・!

冬コミ情報その②

冬込み情報その②!

めっちゃ前日ですけどね!

ビーグルさんとのアリチル合同っぽいなんかゴチャゴチャした本が
入稿間に合ったみたいなので出ます!たぶん!祈らないと出ないかも!

アリチルなのにマリアリで描いてたり、いろいろ酷いかもしれない!w

■新刊  ふぇありーどーる フルカラー 16p 500円
 やべぇ、表紙持ってるのビーグルさんだけでしたw
 いろいろオワタ!
 内容はイラストメインのよろず本だと思いますー!
 ゲストにポップルたんといにゅっちさん呼んでおります。
 助かりました!ありがとう御座います。。。
 
 今回は背後にポスター掲げてみます!!
 巫女チルノちゃんが目印!
 
 ポスターは欲しい方が居れば終了付近に来て頂ければあげます
 B2サイズです。

 それでは明日はお願いいたしますー。

巫女チルノ合同2!

cirno75a1b1.jpg

第2弾!巫女チルノ合同!再来!

特設
banner_1.jpg

豪華メンバーによる可愛い巫女チルノイラスト集!
前回合同終了後から次があったら是非!と言う言葉を結構貰ったので、
メンバーをがらりと変えて見ました。

お楽しみに!!

C79ではフライヤーを配布予定です。
配布場所は特設に記載されてます。

続きは返信!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
