まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



ちるの!

うさぎやさんの例大祭ゲストにちるのちゃん描いた!
cirno77c.jpg

久しぶりに青い色使えて楽しかったです。
チルノがかわいくてつらい。

気に入ったので、名刺にも使おうと思ってます。

例大祭でうけとるがいい!

続き返信。

例大祭

hina1a.jpg

はくめーきさんの雛合同にお呼ばれされました。
特設:あなたの厄を咲かせましょう
是非是非、足を運びください・・・!


うちの宣伝もして置かないと、、、、

例大祭受かってます。
aaaa.jpg
配置:こ-12b

ビーグルさんと合同スペースになってます。

今のところ新刊配布予定は、

・巫女チルノイラスト合同誌「*氷華*」 フルカラー42P 予価900円
 なんとか間に合いそうです。
 事前予約を行う予定です。お待ちください。

・フルカラーボス本「Lumiere」 フルカラー16P 予価400円
 柚紀ちまりさんと合同でイラスト本出します。
 まさかのチルノが1Pも載ってません!!w
 チルノ以外のキャラをがんばって描きました。お楽しみに。

詳細は後日また特設を作ります。
来週になれば締め切り地獄から開放されそうなのでなんとか、、、
今が踏ん張り所です。頑張ります、、、
 

ちるのちるの

cirno1b1.jpg

Pixivの企画絵に描いたチルノちゃん!

今週末の東方レジャーランドに売り子で参加すると思います。

せっかくだし、バッチとか委託で置けないかなぁと思ったり。

また出し物についてはまとめますー。


続きは返信!

あけましておめでとう御座います。

miko2a2.jpg
あけおめです!

昨年のコミケからいろいろお疲れ様でした。
スペースに来て頂けた方はありがとう御座いました!

また今年も元気に絵が描き続けられる年になればいいですね。

今年もチルノちゃん頑張って描きたいです。

お久しぶりです、、、、

miko1ab.jpg

すごい久々な更新な気がします。。。
お久しぶりです。

冬の原稿で追われまくりな日々ですが、ちょっとばかりお知らせ。
この前紹介した巫女チルノのガレキですが、
オンラインでの通販が始まったみたいです。

⇒通販ページ

先日、造形師さまより特別に譲って頂けて、
実物を眺めることを出来ましたが、予想以上の出来で驚きましたw
これはかわいい!

せっかくなので冬のスペースに看板として持って行こうかなと思います!

また冬のがまとまったらお知らせします。
それまでまた潜ります(ブクブク・・・

C79&はろうぃん絵

cirno74a1.jpg

はっぴーはろうぃん!(遅

今年も魔女っ子チルノ描きました。
一年前にマリサ+チルノでデザインした服で御座います。
何気に気に入ってたり。
東方ファンタジー的な本を作りたいなぁとか勝手に思ってるのでいつか本に出してあげたい。


あと、C79受かってました。
二日目 S-23a です

C79b.jpg

ビーグルさんという、アリス界で有名な犬と合体スペになってます。
現在ハイパー原稿期間です。。。

一応、ビーグルさんと合同のアリチル本と
巫女チルノの個人誌を出したいと思ってます。
巫女ちる本はイラストとか漫画とかごちゃまぜ本かなぁ・・・。

仕事でしにかけてますが、がんばります。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
