まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボカロチョイス!2

早くも2回目。
ちょっと前のを引用。

9月のボーマスに行こうか悩んでます。。。
コミケで逃したCDとかまた出してくれるかなー・・・・。
手に入れられるなら全力で行きたいです。


■Just Be Friends by Dixie Flatline氏
鉄板曲来たw
これは良曲!イントロのドラムンで惚れるw

歌詞がまた良い感じ。ループで聞いてても全然聞き飽きないw
PVがまた魅せてくれます


赤い糸はどちらまで?


■愛言葉 by DECO*27氏
DECOたんきたww
ああああ、このMIXがやばすぎるw中盤のシンセ?最高すぎる。
この方のミクの調教が一番好きだ。
これもループしまくって聞いてる。


39ました


■大空色のHi-To-Mi あルカP
さわやかミクソング。
ボカランのEDで流れて、一発で気に入ってしまったw
サビが俺好みすぎるなwブラスがいい感じ。
聞いてて癒されまくるわw


神様もしらないー。


時間があればいろんなPの新曲追えるんだけどなぁ・・・。
ニコニコ見てると絵を描く時間が無くなるw

ボカロチョイス!

最近もちぇっくは欠かせないっ。

ボカロチョイス!

ボカロ関係のもこっちに移そうかと。。。
今回はMIXIの転載ですが・・・。

ニコニコで結構ボーカロイド新曲はチェックしてます。
その中でよさげなのをご紹介。
わかる人ならわかるかもですが、主にボカランからひっぱって来てます。

■ bluebird  by とくP
透き通るような旋律!
やっぱりプロは違うなwピコピコがたまらんw
今のところメグポで一番お気に入りだなー。
英語の発音が綺麗だなー、調教もよさげですなぁ。

音が綺麗すぎるw


■天樂 by ゆうゆP
これはカッコイイROCK!
面白い曲の入り方。
変わった打ち方のドラムの後にこのイントロ、熱いなw
サビのめちゃくちゃっぷりがパネェwこれは惚れるww

ドッカァズッシャアバリィーン


■ Alice by 古川P
この曲はヤバイwwwオケが聞いててすげー気持ちいいw
てか、中盤のピアノが夏影っぽいなぁw
最近聞いた中では一番いい癒しソング!

DA☆ZE

殿堂入りしたみたい。おめでとうごぜーます。


■夢の続き by Dixieflatline氏
うぉぅ!ジェミニの人の新曲来てたwww
あー、やっぱりこの曲調すきすぐる(つД`)
どこかしらdoriko氏っぽい雰囲気の曲。コーラス&ハモリがいいなぁー。
こう言う曲はあまりボカロだと少ないから貴重ww
いやー、これはいいわw

ボカロでハモリ最強だなー。


そういえば、コミケでkz氏のCDが出てたらしい
なんだとおおおううううう、完全にノーチェックww
デモがこれ

やばいすげーいいぞこれww
livetuneの雰囲気がでまくってる。さらにゲスト枠がやばいほど豪華w
ただ、委託は未定。。。
終わったぜ・・・・\(^o^)/

ま、まだ可能性は残ってるが・・・。


mixiの過去に掲載したのも徐々に移動予定。
ちゃんとまとめて起きたいですね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。