まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



C82情報

コミケC82の情報です。
表紙2aca1

みこちるにっきの続編っぽいのです。
続編というよりは読み切りに近いです。

チルノちゃんがひまわりを育てるお話です。
いつもながらほのぼの系を目指してます。たぶん。

☆お品書き
◆巫女チルノ納涼セット
 クリアファイル+うちわ+
 ポストカード(数限りあり)+新刊のセット  700円

 新刊のみ『みこちるにっき まるきゅー2』 20p モノクロ 300円

 巫女チルノが主人公で繰り広げるほのぼの4コマ漫画


ポスカ
yukata1aba.jpg


クリアファイル表裏
 babababa.jpg

団扇裏
avava.jpg


◆『みこちるにっき まるきゅー』 16p モノクロ 300円
 例大祭⑨の既刊です。

◆『*氷華*』 フルカラー44p 500円 
 巫女チルノフルカラー合同誌。クリアファル付き

☆今回の注意事項
 ・他のスペースへの迷惑行為は禁止です(大人数長時間居座りなど)
 ・なるべくおつりの無いようお願いします。
 ・スケブは事前に頼まれた方以外は受け付けません。

 売り子はなーちゃんとそのお友達さんを呼んでます。
 なーちゃんは巫女チルノコスやるのでそれを目印に!

 当日はとても暑い中となる可能性があります。
 水分補給等はしっかり取って楽しみましょう!

C82ゲストとか合同誌とか
◆チルノセーラー服絵
 唄さんとこにゲスト1枚
uta3ab1.jpg
詳細

◆紅魔10周年記念合同
 くらんけのとこの合同誌参加しました。
cronk.jpg
詳細

紅ひろば情報

mikoti1da.jpg
クリックで大きいの。

1111.jpg

明日開催の紅ひろばに参加します。
仕事が忙しくて新刊は無理でした。次回イベントでは出したいです、、、

スペースは『ミ03』です

☆お品書き
◆新作 巫女チルノカレンダー(ポスカ、しおり) 100円
 ポスカサイズとしおりっぽいのです。二つ合わせて100円です。
 既刊など購入者には無料で付けます。

◆既刊『Nostalgic star』 20p モノクロ 300円
 一応関東では初売りです。委託もしてないので会場のみです。

◆既刊『Popsicle blue』 22p モノクロ 300円
 チルノちゃんメインの4コマ漫画。夏の既刊です。

◆巫女チルノクリアファイル 200円

☆注意事項
 ・他のスペースへの迷惑行為は禁止です
 ・なるべくおつりの無いようお願いします。
 ・スケブは新刊がない為、懺悔のつもりで頑張ります、、、
 ・売り子にはくろみつさん呼んでます

当日は楽しいイベントになるといいですね!
お待ちしております。

コミケお疲れ様でした!



遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!

なんとか会社を前日に休めて参加できました。
いろいろありがとう御座いました。楽しかった。

新刊委託予定はないかもです。
次は紅楼夢へ持って行きます。

ああ、やべぇ!紅楼夢新刊間に合うのか!?

■線画交換
 侑季えなちゃんと線画交換しました。

* 塗ってくれたフラン *


* 塗ったレミフラ *


線画交換で得られるものは大きいですね、、、
勉強になりました


■りんく追加
お友達のりんくを追加しました。
素敵なサイトですので、是非足を運んでみてください。

・Dolcedoll
 侑季えなちゃん
banner_dolcedoll.png

・さくらどおり
 はざくらさつきさん
bana.jpg

例大祭おつかれさまでした(遅

kosii2b.jpg

こいしちゃんの日!!(+2日

まさかの線画描いた段階で間に合う予定だったのに風邪で死んでました。
天からの声でにゃんこいしにすればセーフと言われたのでねこ化してます(謎

そして例大祭お疲れ様でした
いろんな方に会えていろいろ楽しかったです。

巫女チルノのクリアファイルはまだ結構余ってるので
のちのちのイベントで持っていくと思います。

大⑨州東方祭3 まいなすK配布物

★みこちる海外進出!?
cirno73b1_20101018105428.jpg
マイピクの桜庭光さんという台湾の方からの依頼で一枚描かせて頂きました。
今度台湾で行われる、
Fancy Frontier(通称FF)という台湾版のコミケに出される本の一部になるみたいです。
チルノをお願いされたのですが、巫女チルノでもOKとのことなので描いちゃいました、、デヘヘ←


★大⑨州東方祭3 配布情報
24日開催の大⑨の情報です。くりっくで大きいの
dai9a1.jpg

お品書き
■新作 巫女チルノポストカード
 久しぶりにポスカ作りました(まんま原稿ですg)大⑨州限定のポストカードです。
 購入特典として一枚付けます。バラ売りもします(100円)
 1割の確率でけしからんverとなります。
 どうしても欲しいという紳士な方は言っていただければ売ります←

■既刊 「つぃるの!!」 フルカラーイラスト集 22P 600円
 紅楼夢の既刊です。つぃるのかわいい。
  
■既刊「みこちるっ☆」 B5 フルカラー 800円
 夏の既刊です。みこちるはぁはぁ!

■巫女チルノ スティックポスター 2枚 200円
 巫女チルノすてぃっくぽすたー

■既刊「巫女ちるにっき」 B5 モノクロ 口絵2P 400円
 たぶん並べるラスト売りかも。

■委託「東方でインターネット」
 ほんだせんせいの紅楼夢新刊を委託します。
 面白いので是非オヌヌメします。

☆スケブについて
今回は暇があると思うので頑張って描きます。
ただ何か購入された方のみでお願いします。スケブのみの受付は知り合い以外しません。

いつもながらそこそこ絡みのあるお知り合いには半額で売っております。
さぁ、名乗るがいい!!(何

あと、売り子はみんなのアイドルほんだせんせい呼んでます←
いぢってあげていいのよ!!

それでは、当日会える方は九州の地であたいと握手!

紅楼夢お疲れ様でした!

01abc.jpg
参加された方お疲れ様でした。


初めての遠征でしたが、
普段会えない関西組と会えたのは貴重でしたね

やはり関東に来てもらうのより、
自分から地方へ行って本を手渡しした方が良い気がしますねw

ありがとう御座いました!!


新刊についてですが、来週の大⑨州東方祭には持って行きます。
あと委託はする予定です。もう少し待ってください。
在庫があれば冬コミでも並べる予定です。

あばばばば、大⑨州の準備がやばいいいいいい。
今度は九州の方々に会いに行くぜ!1!!

たぶん巫女チルノのポスカ辺り持って行きます。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
