まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


巫女チルノグッズ化なのかー

7661249_m.jpg

という訳で、グッズ化に向けて動いておりました。
初グッズで御座います。ただのカードだけどw
前より作ってみたいなぁと思ってましたがここでやっと実現できそうです。

ほんだ先生にはいつもながらお世話になりました。
そしていろいろ許可をありがとう御座います。
なんとか集客の足しになればと思いまして、、、

今回はなんか下書きの段階で3回ぐらい描き直した気がします。
そのせいもあってなんとか納得行く感じになったみたいです。
塗りもいつものお得意の青系で染めてみました。やっぱり青が好きだっ!

実際には右上に文字が入ります。
巫女チルノと悲しい事に私の名前を入れさせてもらいました。
文字イラネとか言われるとちょっと凹みます(ぉ

あと、RGB→CMYK変換を行っている為に
全体的に色あせた感じになりますが、
それは印刷の宿命なのであきらめてください。


おっと、正式に告知を出してませんでした。

昨日入稿が終わって、
印刷所の方がOKでましたのでなんとか来週中に届きそうです。
無事に着いた暁にはコミケにて

ほんだ先生の新刊購入してくれた方への感謝として付けさせて頂きます!

ここが特設でいいのかな?
http://www.tearless-web.com/wiki/wiki.cgi?ent/pgGaHTpxSAnro


さて、ここから知り合い向けの話なのですが、、、

結局今回は例大祭を見越してかなりの枚数を刷りました。
え、刷り過ぎじゃね?という突っ込みが入りそうなレベルですw

一発目なのでなるべくたくさんの人にばら撒こうと思ってましたので、、、、
たぶん新刊のおまけ引いても結構余るので知り合いに片っ端から渡してきます。

もう名刺の代わりのごとく!!
出来ればPixiv繋がりやついったー繋がりの方には是非お渡ししたい!


なので、新刊がもし完売しても、お声を掛けて頂ければお渡しします。
(限度はありますが、、、)
さぁ、名乗るがいい!フハハハ!(怖
「オラァ、巫女チル出せよゴルァ」とか適当に言ってください(ぉ

ただ、当日はほんだ先生のスペースにずっと居るわけでは無いので、
タイミング悪くスペースに居ない場合もありますので、その時はKIAIで捕まえてください。

なんか聞きたいことあればPixivメッセージやコメント等どうぞ。
当日は、お手柔らかにお願い致します

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/99-b84af8ff
該当の記事は見つかりませんでした。
