まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


週末+居酒屋あ~るオフ

今週末は特に用事もなくだらだら終わるかと思ってましたが、
土曜日の夜に急にオフ参加が決まって絵を描く時間がまた消えましたw
そろそろコミケに向けての絵を描き始めないとまずい時期どすえ。


そんな、土曜日。
初めてPixivに告知出しでスティカムライブしてました。

最初は特に告知出さずに細々とやってたのですが、
酔った勢いで途中から、
告知だしちゃえーという流れになり公然羞恥プレイに自ら挑みましたw
どうせ誰もこないだろうと思ってたのですけど、
予想外にご来店の方が多くて正直ビビリました。

というか、元々喋り下手+上がり性な私に隙はありまくった!
すごいgdgdだった気がしますwww
しかも途中からオフ会の話になって何描いてるんだがわからなくなってましたw
やべー、見られてるってすごいやりにくいww
最大接続人数が30は越えてたかも?立ち見が20以上居たのはなんか一瞬見た。

結論:描きたいものをある程度イメージしてから描かないとgdgdになる。
    喋りながら描く事が私には出来ない!

と言う事で、次回があるか永遠に未定です。
でも、作業するには効率あがるんだよなぁ。。。



そんな中、ライブの会話で日曜日にオフ参加する事になりますた。
なんとあの有名な、リアル居酒屋あ~るオフです!

このままオフレポに突入
今回はそんな長くありません。
というか、メンバの名前が忘れてしまったかもしれませぬ。


16時に新宿待ち合わせ。
ハジさんとほんだせんせいと合流!そこで何故かサングラスを購入。
前日のライブでサングラス装備で行くわ的な流れになったのでそのまま実行w

そして、魅魔様の化身の最鏡さんと合流。

現れる謎のサングラス集団。掴みはばっちりですね!wてか、怖かったw
そんなんで会場に移動。


結局全部で16人?になったそうです。
あの有名なあ~る絵師のPUN2さんも来るとか言ってましたが、
結局ご本人は参加せず。

今回は微妙にアウェイだったこともあり、端っこの方でこそこそとしてますた。
ほんだせんせいにはちゃんと色紙漫画をお願いしましたがっ

あと、ハジ兄様のセクシースケブに幽香ボイスで、
「さぁ、私の為に描きなさい!」と強要されたのでやむなく描かされました・・・・。

あぁ、、なにか大切なものを失いました。アナログで微エロを描かされるなんて・・・。

ただ、ちょっと描いてて面白かったのは内緒。


いやー、居酒屋ライブそのまんまでしたよ!
あ~るさん直筆の絵がずっと神棚に飾られてたのがうけましたw
ヤフオクに出すとかwww

あ~るさんは居酒屋をきっかけで広がる輪が良いと仰ってましたが、
私もその通りだと思いますね!

あ~る絵の力を改めて思い知りました。
ホント参加した皆様はお疲れ様でした。

次は例大祭ですかね?更に人数増えそうですw

ちなみに今回のMVPは間違いなくほんだせんせいでしょう。
レポ漫も期待しておりますよ!

-2 Comments

ほんだ@(>´д`<)うぼぁ says...""
>ちなみに今回のMVPは間違いなくほんだせんせいでしょう
どうして!?どのへんが!?Σ(;゚Д゚) 10文字で説明もとむ!
 
色紙にたれこぼしちゃってゴメンナサイすいませんorz
2009.12.17 17:07 | URL | #MFTnWRmQ [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
いやいや
一番面白かったですよwww

さすがほんだ先生一生ついてゆきますw
色紙はまた次回ハァハァ
2009.12.19 14:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/98-21935102
該当の記事は見つかりませんでした。
