まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


おめでた

さて、遅くなりましたが⑨日は実はPixiv始めて最初の誕生日でした。
今までずっと祝う側から祝われる側をパルパルしてたのが、
ついにという感じです。。。

ただ、そんな期待をしても、
私自身はお祝い絵をゆずな姉さまにしか描いた事が無いので、
正直なところ特に何も無くいつも通り過ぎていくもんだと思ってました。

そしたら、予想に反してついったーからもおめでとうを頂いたり。
Pixivでメッセージやイラストでもおめでとうを頂ける状況がwww

え、どうゆうことなの・・・・?
嬉しくて目から汗が・・・・状態になりましたよマジで!


こんなにマイピクの方やついったーの方が祝ってくださるのは嬉しい限りですw
去年とか悲惨すぎてどれほど誕生日が来るのが怖かったかw正直何も語れませんw

この場を持って改めて御礼をー!
ありがとう御座いました。
絵描き始めてよかったなぁ、と思う一瞬でした。。。
同時にこれからも頑張って描かないとという気持ちが一杯ですよ!


あと、折角なのでマイピクの方からローカルで頂いたイラストを載せようと思います。
Pixivには載せないと仰ってたので流石に勿体無い気がしたので。。。

AHOさんより頂きましたチルノたんです。
aasdad.jpg
ちるのたんかわいいよハァハァ
なんかイラストと一緒にいろいろ嬉しいお言葉を頂いてしまって、
ありがとう御座いました!

いろいろお礼しきれないレベルですww
これらのお礼はイラストにて返したいなぁと思います!
チルノちゃん描くぜっ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/96-846b0591
該当の記事は見つかりませんでした。
