まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


アドチルとかいろいろ

7552372b.jpg

Aチルを描いてしまわれました。
予想通りかっこ良さが皆無orz
やはり私には無理だったようだ・・・・。

どうやったらかっこよく見えるのか。
私の答えはスペルカードちっくに仕上げれば!という結論になりました。

とりあえず、前々から魔方陣っぽいのを作って見たかったのでレッツトライ。
今思えば参考資料なしで作ってたのがアホみたいですね。
これはひどすぎるwww
結局丸と三角と四角を組み合わせて適当に完成!
あとは中央を光らせて、光源が流れるように。。。

まさに厨二病全開でイメージして描いてました。
エフェクトを考えるゲームクリエイターの気持ちが良くわかりました。。。
見栄え良くするのは難しい!

普通の色塗りと違い、エフェクトって単色なのが多いですよね
白と青だけみたいな。
その少ない色で表現する訳ですから非常にぼかしの境界線がシビア!!
ここに来て適当にぼかしてたのが痛手となりました。

しょうがないので丁寧にぼかして頑張ってました。
お陰で魔方陣は残念クオリティww
ま、最初だし、自作だし、参考なしだし、問題ないよね!w
次はもっと綺麗に作ってみようかな。。。

ぬおお、誕生日のお礼はまた今日帰ったら!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/95-1430a80b
該当の記事は見つかりませんでした。
