まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



え、どうゆうことなの・・・。

ちょwww事件ですよ事件!!!

うぎゃー、やばいやばい!!w
即倒しかけたぽ!!

ええと、
ぼーっとHPとか巡回してたら、
前にこいまりの時にスケブ突撃した「りみてすくぺりえんと」の自我帝さんが

なんと巫女チルノを描いてくださっていました!

HPに公開されております。
http://limitexperient.blogspot.com/

うああああwこれは予想外過ぎますw
この方の描かれるチルノちゃんの可愛さに全力で惚れて以来
すっかりファンになってましたけど、
スケブと同じぐらいこれは嬉しすぎますwwww


しかも、巫女チルが可愛すぎていろいろ爆発しそうですw
巫女チルかわいいよ巫女チル!

抱き枕抱きしめて地面をのた打ち回りながら悶えまくりです(怖

なんかホントありがとう御座います!
そして気づくのが遅れてすみませんでした。
このチルノちゃんは家宝にします!(ナニ

これは冬に何か作って、ご挨拶にあがらないとマズイ気が!
ぬあああ、巫女チルたんをまた描くぜえええええw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/94-219f0ba1
該当の記事は見つかりませんでした。
