まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



SAIを使うタイミングががが、、、

アナログとコミスタばかりで最近SAIを使ってないと言う!
色塗りしたいよおおおおう。
こういう時は素敵な線画を塗り塗りすればいいのかっ!
かわいいチルノの線画はどこだっ!

今描きたい絵を列挙。まだ原稿終わってないけど!
・とりあえず、チルノ
・アチチルノ
・マリアリ
・巫女ちるにっき続き
・ボカロと東方融合の絵。ミクを東方キャラに置き換えて曲雰囲気に合わせるみたいな。

最後のは若干イミフですが、、、
ボカロの有名曲って大体PV化してるので、
その雰囲気をベースに絵が描けないかなぁと。

前にハロープラネットをチルノに置き換えて描いてた絵に
えらく感銘した事があったので、似たような事を・・・。

いまんところ考えている曲は、
・サイハテ→喪服チルノ。白黒2色?
・ハロープラネット→植木鉢持って喜んでるチルノ。ファンタジー
・1/6→宇宙やばい感じにチルノ→神秘的な?難しいか。
・メルト→雨上がり傘持ってるチルノとか。これは似たようなのありそう。
etc

なんというチルノ無双ww
まぁ、いいや。
他のキャラは私には見えません!
但し、時間が無い!(アッー


冬コミの準備ですが、入稿してしまうと特にやることもなく暇になるので、
お試しでなんかグッズっぽいのを作って見ようかなと模索中。
と言ってもそんな大それた者ではなく手作りで作れそうなポストカード辺りを、、、、
もちろんキャラは巫女チルにしようかなと。

おそらく冬コミ限定で普段お世話になってる身内に配る程度かもしれません。
挨拶に行くのに手ぶらだとちょっと申し訳ない気がするので、、、
ちゃんと本作って配れるようになりたいです。。。

・今日のらくがき
巫女チルっ!
IMG_0002.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/89-8facafb2
該当の記事は見つかりませんでした。
