まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


みこちるにっき


5話目です。
原稿の息抜きに描いてました。
この前は原稿終わったら連載とか言ってたんですけどね!w

ちょっと考えてたネームより良いネタがピンと来たので、
冷めないうちに仕上げちゃいました。

結構、内容的にわかりづらい所があったのですが、
そこは読み手側のイメージを掻き立てる為にシークレットにしています。

最終的にチルノが良く言葉の意味をわからずに使ってしまったという流れです。
単語としては覚えていても、使いどころと意味まではわからない。
そんなちょっとお惚けなチルノたんがポイントだったりしますw

霊夢と魔理沙の過去には触れないで置きましょうww
仲直り→好きにして!の間でもいろんな事がイメージできちゃいますからね。
その辺はいつか本出た時の描き下し用にネタを暖めて置くのもありかなー、
と思ったり。

巫女ちるにっき本ですが、
再録オンリーだと面白みが無いので描き下し漫画をつけようかと思ってます。
単体イラストで埋めてもいいんですけどね。。。
というか、折角皆様が描いてくださった巫女チルのイラストを
なんとか本に加えられないか考えております。
まず掲載許可から、モノクロ?カラー?という話になって、
なんだかかなりややこしい話になりそうな感じです。
巫女ちるにっきとは別でイラストだけまとめた巫女チル本出してもいいかなー、
とも考えてますね。
でも、企画モノのまとめ本って今まで見たことないんだよなぁ。。。
動画製作なら良くみかけるんですが、、、

そんなところ。

冬の原稿終わり次第、例大祭に向けて動き出す予定!
りーまんは時間無いのが痛いですね。。。
お金はなんとかなるのでフルカラーとかでも行けそうですけど、、、

本命の原稿の方は残り2ページのトーンワークです。
1日もあれば完成できるでしょうか。。。
今週なんか忙しくて早く帰れないから、週末になっちゃうのかなー・・・。
といっても土日は両方あまり時間が取れなさそうな予感。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/87-68252e16
該当の記事は見つかりませんでした。
