まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


冬げすと


ほんださんの冬コミ本のゲストに1枚描かせていただきました。
実際は一応カラーで塗ってたのですが、原稿はモノクロなので最終的にグレースケールにしてます。
ちょっと勿体無い気がしたので、細かい色塗りと背景つけてみました。
本来なら、もっとコミケ際でPixiv出す予定だったのですが、、、
原稿以外に描き終わってる絵がこれしかなかったので、仕方なかったです。
原稿の息抜きに塗り塗りしてましたw
コミケ用告知はまた別に描こうと思いまふ。

ほんだせんせいの素敵さをずっと語っても良いが、
今回はヤメテオコウ。

あ、そういえば。
また後でお知らせすると思いますが、
冬コミ2日目はほんだ先生の所へ格納されますた。
いろいろパシリに使われますお。

私が欲しいのをどうするかっ!!
みかなっち辺りにお願いしようかなぁ。。。
なにやらサークル入場らしいからw

-2 Comments

ほんだ@(>´д`<)うぼぁ says...""
>私が欲しいのをどうするかっ!!
 普通に買いに行っていいのよ!いいのよ!!( ゚д゚)
・・・・・・ゆや先生の買ったやつにうちの分もつけといてくれればぁ(ぇ)(・∀・) にやにや
 当日はふいんき(なぜか変換ry)を楽しみマショウ。ヾ(´ー`)ノ

>ほんだせんせいの素敵さをずっと語っても良いが、
そんなもんネェカラ!そんなものねぇから!!( ゚д゚ )
2009.11.17 11:39 | URL | #MFTnWRmQ [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
エー、ほんだセンセイのスペースを死守する義務が!w
なんか欲しいのがあれば買ってきますぜ。。。
たぶん私は壁が多いかもですが、、、
お世話になります(つД`)
2009.11.19 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/85-2cc5a6e0
該当の記事は見つかりませんでした。
