まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


みこちるーん

さて、既に記憶から抹消されつつある巫女チルノですが、、、

最近の近況をば、
そもそも私が漫画放置ってるのが問題ありなんですが、、

なんかペンが乗らぬ。。。ネタに対して厳しすぎなんかなぁ。。。ボツも多いし。
冬の原稿で頭一杯なのが一番の原因な気がするけど、、、

ま、いいや。

結局巫女チルは一時的なものかと思ってましたが、
なぜかイラストはちょこちょこ増えてるんですね。。。
これには驚いたww

現在のイメレス数は43でした。観覧が3kの大台にっ。ガクガクブルブル。
今考えてもこんな事になるとは誰が予想しただろうか、、、
何より前からチルノを結構描いてる私のお気に入りの方々が、
巫女チルノを描いてくださったのが嬉しすぎますwww

感謝の言葉を並べても足りないぐらいです。
今更ながら、ありがとう御座いました。

なにやら、イラスト以外にも波及してるっぽいです。
3Dカスタム少女の衣装を作られたり、
ドット絵が出来たり、
先日はアプリ用にイラスト使われたり?

どうしてこうなった!(AA略

ご期待に沿えるように漫画がんばるます!
原稿さえ終わればっ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/84-80ed9cc4
該当の記事は見つかりませんでした。
