まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


東方不敗小町SPレポ。

どう見てもアフターの方が長そうです。本当にありがt(ry


という訳で、昨日の東方不敗小町SPいってきますた。

参加メンバは、事前に打ち合わせて置いた、ビグさんとたら氏。
あと、前日に急遽参加するとなったあ~るさんの4名。
あ~るさんはスティカムで声を聞いた事しかなかったのでいろいろワクテカ。

渋谷で少し迷ったけど、なんとか4人合流。すみませんデシタ、、、
横浜のアニメイトでスケブを買ってメンバーは日本大通りにGO。

11時開場。そんな待たずに入場できました。
目的のサークルさんは数箇所だったのでさくっと回って終了。
さっちーことさちかぜさんとさかなさんの所へは行きました。

お二人とも原稿お疲れ様でした。

そして、その後他のスペースをぐるぐる回ってました。
アレ、、1h以内にオワタ。。。。

一つ後悔したのが、
かわいいチルノたんの色紙があって「お?」となったのですが、
まだ全部回りきってなかったので、先に1周してたら、

次ぎ来た時には売り切れてました。。。ナンテコッタ!!
全俺が泣いた!


その後、お昼になったので、一度隣のジョナサンに昼飯を食べに移動。

ここで、いろんな方面の方と遭遇することに!

昼で新しく会えた方は、
ハジさん、こまさん、よっちゃんさん、ARMさんの4名。総勢8名での昼飯タイム。

ここからがカオスタイム!
このテーブルでいろんな方と会えました。
とりあえず、時系列でOUTの人とINの人を列挙w


お昼過ぎたぐらいによっちゃんさんとARMさんが開場に戻り抜け。

結城私心さんがハジさんの連絡でカム。

そして、隣に座ったグループが偶然にもハジさんの知り合いでして、。
なんと、あのデフォキャラのかわいいグラゲイダーさんでした!
これはビビったww
と、一緒に居たOILさんも合流。

用事があるらしく、グラゲイダーさんとOILさんが離脱。
こまさんが会場にスケブを取りに抜け。

15時過ぎにさかなさん、鈴猫さん、さちかぜさんの小町SP組みが追加。
お疲れ様でした。
我らがほんださんも合流。いつものついったーメンバですなぁ。

鈴猫さんが用事がある?と抜けます。

結城さんとハジさんが別グループの打ち上げがある為、抜け。

さかなさんがお先に抜けました。
お疲れ様です!
しばらくまったり。

そして事件は起こった!

突然、ほんださんが隣で話してたグループにスケブ突撃される。
なんと、あの粗茶さんでした。うはwwwすごすw

そのノリで粗茶さんグループと席合流。

どうしてこうなった!!(AA略

粗茶さんグループで他にお二方いらっしゃいまして、
お名前を頂けなかったのですが、、、
ぬるまゆ緑茶の方とキャスレイさんだったと思います。
間違えてたらごめんなさいw

なんというか、豪華スケブタイム!
わーい。チルノ描いてもらえて至福の時でしたw

そんなんで、21時ぐらいまで居ました。
昼の12時から9時間も居座ってたwww
お店の人サーセンでしたw

今回、名刺をあんま刷って来なかったのが痛すぎた!w
こんなにいろんな方に会えると思ってなかったので、、、、
ぐおおお、今になって勿体無い事をしたぜ!

続きは一言お礼タイム。

新規に会えた人に一言お礼タイム!
なんと12人もいるのぜ!ww

■あ~るさん
声だけ聞いてたので何かと親近感が沸いてました。
やっと会えたという感じですね!w
また次のイベントであいませう。
アナログ上達はもう描くしかありませんね!

■ハジさん
一目見たときから恋に落ちました(ナニ
嘘ですwなんかハジさんが素敵過ぎて私なんて霞んで見えましたw
ぜひとも次があったらもっとお話したいです。
スケブの魔理沙ありがとう御座いました!w

■こまさん
さらさらと描き進むスケブが凄かったですw
その描きセンスにぱるぱる!
どこかしら柳さんを思わせる雰囲気の方でしたw
絵柄もかわいかったです。またどこかで会いましょう。

■ARMさん
イオシスの方ですか?と突っ込んですみませぬw
あまりお話ができなかったので残念でした。
東方イベントでまた会うことは間違いないでしょう。そのときまで!

■よっちゃんさん
ここまで東方を熱く語る方を他にしりませんでした!w
東方へかける熱意が凄かったです。
こういう方が東方の同人を支えてると思いましたw
また次のイベントで!

■鈴猫さん
ツイッターではお世話になってる方でした。
さかなさんやさちかぜさんを影で支えている姿は素敵ですw
あまり喋れなかったのが悔やまれますっ
次回機会があればまた!

■結城さん
結構、イベントでは顔を会わせていた割には直接話すのは初めてでした。
スケブにゆうかわんをありがとう御座いましたw
こんなザグをこよなく愛す素敵な方だったとは思いませんでしたw
今度のイベントにはスペースに必ず顔出します!

■グラゲイダーさん
まさか、最近スティッカムを見ていた方に会うことが出来たなんてwwww
凄い偶然ですwむしろこの偶然に感謝!
スケブは時間切れで残念でしたが、ビグさんの色紙の絵はグラゲさんそのまんまでした。
くそぅ、ビグさんが羨ましいぜwwww
グラい絵をまた期待しております(何

■OILさん
タイミング悪く一度も話せませんでした。
カイジオンリーイベントが気になってしょうがなかったですw
ざわ・・・ざわ・・・・。
また次回会えたらよろしくです。

■粗茶さん
うがー、入場前にビグさんと粗茶さんチェックだぜ!と話してた矢先こうなりましたw
こちらも凄い偶然でした。スケブとかいろいろありがとう御座いました!
半分以上は我らがほんだ先生のおかげだと言えます。
そのイベント参加への行動力は圧巻致します。応援させてください!w
また次回のイベントではスペースにお邪魔させて頂きます。

■ぬるまゆ緑茶の方
コースターが有名なサークルさんにも会えたこと良かったです!
ちょっと話した程度だったので次回はまた話せれば、と思います。
ありがとう御座いました。

■キャスレイさん
東方の話以外で盛り上がってしまってすみませんw
何か同じ社会人として溜まってるモノがお互いにありそうでした。
まだまだ時間があれば話せそうでしたねw
次回また会うときがあればまた話ませう!


多すぎだろうwwww

やばい、とにかくすげー楽しかったww
絵師交流面白すぎる!これだからイベント参加はやめられぬ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/82-2d8f7d47
該当の記事は見つかりませんでした。
