まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



まうすぱっど

最近、絵以外の更新してないなぁw

そんなんでたまには日記っぽいこと書きますかー。


つい先日、チルノのひんぬーマウスパッドを購入!
これ系に手を出したのは初めてですw
だって涙目可愛かったから!ハハハハ!

虎の通販で買ったのですが、届くのが待ち遠しかったですw


届いてからヒャッホーダンシングして、試しに使ってみたのですが、

こ、これはたまらん!新境地すぎるw

何か使うのが勿体無いので速攻飾りました(ぁ




ま、この件は置いといて重要なのは、

全然ひんぬーじゃない件について!(ドーン

ここが重要なんですよ、奥さん!(ぉ

代名詞がおっぱいマウスパッドなのそうなってしまうのは仕方ないのだが、
その辺のリアリティーの実現をもっとメーカーは頑張って欲しかった。
試作から作り直すべきものなのだよ!

という訳で、ちちるの仕様です。


でも、これはこれでありな気がしてきた!w

マウスパッドの実力恐るべし。


そういえば、今度11月に発売する抱き枕も衝動的に購入してしまったww
抱き枕あれば常にテンションMAXになりそうな予感ww

もう戻れないところまで来てしまったのだよっ!
とりあえず、チルノかわいいハァハァ(ダメダこいつなんとか早くなんとk


久々の日記でなんちゅー事俺は書いてるんだw
ま、チルノの為のブログだから問題ないよね!

最近ほぼ毎日可愛い巫女チルたんがPixivにうpされて、
常にテンションがおかしい方向に言ってて変態なんですwwww

ついったーでもチルノ好きの方といろいろ話せて楽しいですw
もっと絵を描く時間が欲しいです。

さかなさんが言ってた会社辞めて絵に専念とかマジ羨ましいと思いましたw
踏み込む勇気が欲しいw

-4 Comments

あわ says...""
こんばんは、ブログのほうにコメントを残すのは初めてになります。
ゆやさんのチルノへの愛がついったーで毎日ビリビリと伝わっていますw
さすがゆやさん、あらゆるチルノの形を受け入れるその姿、ステキすぎます><


機会があれば巫女チルノ描かせていただこうかとw

それでは失礼します(*´∀`)
2009.10.29 23:34 | URL | #- [edit]
切干大根 says...""
Yuyaさん…( ̄Д ̄)(トオイメ

そして次はチルノコスを手に入れて部屋着はそれになるんですね、わかりますww
まるで慈雨(ry
2009.10.30 02:41 | URL | #- [edit]
くろまめやごう says...""
ついにマウスパッドを購入なさったのですか!
いいなぁ・・。
ちるのたん独り占めですね!
2009.10.30 08:09 | URL | #Pnsj6K02 [edit]
ゆや says...""
>あわちゃん
訪問ありがとうでした!
ちるのへの愛しか叫んでませんがよろしくです。
巫女ちるをわくてかしときます。

>きーたん
もう戻れないところまで来たのだよ!
手は出さないと思ってたのですが、クオリティが高くてついw

>くろまめさん
買ってしまいました。そしてめちゃめちゃいいです!(謎
これはオススメしますw
2009.10.31 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/80-f78699cf
該当の記事は見つかりませんでした。
