まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



巫女ちるにっき4


4話目です。
実を言うと漫画始めてから真っ先に思い付いたネタだったりします。
だから、ずっと描きたくて描きたくてしょうがありませんでしたw

そんなんで描けてやっと一息です。
続きのお話も考えてはいるのですが、1枚絵を消化したいので
漫画はネタ出し期間に移ろうかなと、、、

漫画も1枚絵も描きたいとか時間無さすぎですね。
しばらくついったーを封印したい所だけど楽しいしなぁ。。。

とりあえず、紅さんの紅チルから塗ろう、、、
ネタ仕込みの方が時間かかりそうだけど。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/79-74c354d4
該当の記事は見つかりませんでした。
