まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


先々週レポートその2

うぎゃー、1週間も前の話更新!
こんな遅いと、もう書く意味ねーよ。遅いよ。馬鹿!的な事を言われても泣きません。


12日は弾幕祭と例月祭に行ってきました。
午前がビックサイトで午後は大田Pioというハードスケジュールww


■弾幕祭
初参加でした。てか、1回目なのかー?
トレフェスの中の1スペースでやってました。

人はまったく居なくてガランとしてましたね。
やっぱりガレキメインで来てる方が多かったので、思ったより混んで無かったです。

私はこの前の、缶バッチ企画の方に自分のバッチを受け取りに行ってきました。
うむ、絵柄が俺じゃNEEEEE 今描いてる絵柄と激しく違う罠!w

ま、私のはどうでもいいので。
ハチさんのチルノたん笑顔バッチを購入!イヤッホウ!!
今日はこれの為に来た様なモノですw

適当にフラフラして終了。撤退です。
移動して次は蒲田に。


■例月祭
ビグさんが初サークル参加と聞いて、これは行かざるを得ません!

14時半にゆずな姉さま&みかなっちと紅さんで駅で待ち合わせてGO!
今回新しく会えたメンツが居ました。

新しい出会いはいろいろ楽しいですねw

毎度ながらスペースに溜まりすぎて回りにご迷惑をかけてしまった。
次回以降は何か考えないと駄目ですね。。。

その後は、近くのファミレスでアフターしてました。
ただ、店内が混んでたのでバラバラの席になってしまいしょぼーん。

参加者は、
紅さん、ゆずな姉さま、ビグさん、みかなっち、ほんださん、さかなさん、
さちかぜさん、たらうささん、ユミアさん、柳さん、みさきちさん、俺

以上12人!今回も多いのぜ!w


今回新たに出会えた人をご紹介。

・たらうささん
前の紅子たんを描きまくってた人でしたww
実はビグさんの相方で、ビグさんを東方に引き込んだ方です。
これはGJ!
またすぐ会えそうだなぁw

・ユミアさん
おっちぇんの方ですw
そして、チームJを率いるボスですw
スケブの早さが感動モノで、
陰陽玉霊夢を色紙に描いてたのがすげー笑えましたw
らんしゃまありがとう御座いました。

・さちかぜさん
さかなさんのお友達でさかなさんと同じく漫画家志望?の方
なにやら、自分の絵に対してポリシーを持ってるみたいですw
もっと気楽に描こうぜ!w頑張ってくださいなっ

・柳さん
あの有名な可愛いすいかの人です!
うおお、めっちゃ会えたのが感動でしたwしかもスケブまで頼んでしまいました。
少しばかり話して見ましたが、ビグさんの言う通りの方でした!(ナニ
またどこかで!

・みさきちさん
あまり話せるタイミングが少なかったのですが、
既に結構同人活動していらっしゃる方で、
今回のビグさん初参加に当たり大助かりしたそうですね。
また会いましょう!w

その他いつものメンバーは略!(ぉ
今回も楽しかったです。ありがとう御座いました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/78-f617812b
該当の記事は見つかりませんでした。
