まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


巫女ちる日記2,3




あっという間に3話まで行ってしまいました。
そろそろネタ燃料切れかも。

脳内ラフは6話まであるんですけどね。。。


というか、漫画の面白さに感動!w
キャラ動かすってこんな楽しいモノだったのか!

前も4コマ描こうとしましたけど、上手く表現できなくて挫折してました。
今度はいけそうな感じかな~?
なかなか思ったとおりのキャラ立ちができないけど、、、
描きまくれば問題ないかw

3話目まで描いてやっと小さいコマにも慣れてきました。
まだ作画崩壊してるけど、、、

そろそろ1枚絵が描きたいと思ったり。
なんとなく描きたい構図が増えてきた。。。
1枚絵描かないと塗りが上達しないんですけどねw
適当にがんばろう。

以下、戯言。

誹謗中傷に関係する事書いてます。注意です。
気分悪くなっても保障しません。


さらに反転。


とりあえず、
なんか悪質な1点厨に粘着されてしまいました。
やってるのは一人っぽいんですけどね。。。
短時間で1点10回連続とか、どう見てもわざとっぽい気がします。

ここ最近の交流の広がりは嬉しい反面、
こんな事が起きるんじゃないかなーと思ってました。

気になるのは、この行為を行うのがうpして1日以内だけなんですよね。
その後はまったくやってこないのです。

という事は、ランキングに精通してる人かな?
・・・・・まさか絵師の方じゃないですよね???
もしそうであるなら、同じ絵師として非常に残念です。

貴方は何の為に絵を描いているんですか?他人を貶める為ですか?
と問いただしたいです

ROMの方だとしても、
絵師がどんな気持ちで絵を描いてるのか考えた事あります?
と質問してみたいです。


まぁ、気にしたら負けな気がしなくもないですが、、、、、

こんな事をする方が本当に存在する事に非常に落胆しました。。。


ここまで書いといて
なんかすごい稚拙な文章書いてる事に気づく。
ここまで感情的に書いてしまったのに後悔。
Pixivなんて一つの括りに過ぎないし、絵を描く情熱には関係の無い事ですよね。
ごめんなさい。


なんか自分駄目だなぁ~。。。

Pixivに依存しすぎなんですね。

-2 Comments

切干大根 says...""
そんな事があったんですね…
私も偶にやられることありますがそこまでされたことはまだないので心中察することしか出来ません…

私はYuyaさんのイラスト好きですし、いつも楽しみにしてます。
Yuyaさんの描くチルノが可愛くてよく癒されます…
こんなことしか言えなくて歯痒いですが頑張ってください!
いつでも私はYuyaさんの味方でファンですよ…!
2009.10.22 01:34 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
こんなどうでもいいような落書きにコメありです。

最近悩んでましたけど、気にしたら負けな気がしてきました。
私はかわいいチルノが描ければそれで満足なのですw
きーたんの愛で前が見えないっ!
ありがとう!
2009.10.22 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/77-36ae5174
該当の記事は見つかりませんでした。
