まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


先週末レポート1 M3

レポ遅っ!

最近は更新速度が落ちまくりですね。。。
文章描いてるより絵を描いてる時間の方が長いとかw
今度は漫レポとか描きたいですねー。

まずはM3レポ。

今回初参加でした。
紅楼夢ともろ被りしてた為、東方勢力はそんな期待できませんでした。
予想通り赤さんとサンホリが紅楼夢に!ナンテコッタ!

前年と会場も変わったみたいです。
太田Pioから横浜大さん橋です。

え、大さん橋でそんなところあったっけ?w
余裕で海の上でした。

ツレと開場までまったり。ぽかぽか陽気でマジ眠かった。

開場してからは、狙っているサークルさんのCDを片っ端からげっと!
ZweiのCDあったのが笑えたwレアすぎるww
ニコニコで活動していないミクCDも何枚か探せました。

内容的にホクホク!
ハードコア系があまり見つけられなかった感じかなぁ。。。

14時に離脱!

せっかくなんでツレと横浜中華街を歩きました。
やっぱり食べ歩きが楽しいね!w

エビチリまんに初挑戦!めっちゃうまかったw
遅めの昼飯を食べて、帰宅。

感想。
REDALiCEとSoundHolicが居なかったのが大きい。今週末秋葉で委託を買いに走るぜ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/76-977b0d3b
該当の記事は見つかりませんでした。
