まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



巫女ちるちる



また巫女チル描いちゃったのぜ☆

なんかここ数日狂ったようにペン握ってたなぁ。。。
先月の紅ひろ辺りから、更新速度がやばいw
ひたすら描きまくってたし、、、

そんなんで今出せる全力絵になりました。
しかも露出とな!?


なんかもうこれ以上上手く描ける気がしないww



いろいろ初挑戦してるところがありますね。

塗りに筆導入。
パース。
下アングル。
服の描き方。

最近は1枚ごと勉強になる事は多いです。

そして、やっと自分スタイルの塗りが見えてきたかな~という感じです。
デッサンは終わってますが、
画風はパっと見でわかるようになってきたかもしれないw

会心の一枚です。


なにやらDRにまで載りそうな予感?
明日が楽しみですねー。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/69-f70fd118
該当の記事は見つかりませんでした。
