まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



コピックたん

ここ最近はアナログで描く事が増えました。

むしろ描くようにしてます。

デジ絵もいいんだけど、デッサンとか上達しないという。。。
でも、色塗り面白いしなー

今はコピックを使えるようにいろいろ模索中。
高いけどいろんな色があるのがヌフフ。
思わず店のコピックの前でニヨニヨしちゃうのですww
今週は特に外出予定が無いのでめっちゃ絵が描けるぞー!w


■途中経過
aaaaaa.jpg
今描いてるチルノたん。
ぶすっとした表情が難しいのねん。。。。

この絵は明日辺りスティッカムで配信してみるかも?
背景をどうするか全然考えてないけどwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/67-6e024a35
該当の記事は見つかりませんでした。
