まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


面白検索ワード

たまには趣向を変えてアク解で遊んでみますw

という訳で、先月の面白検索ワード。
私が気になったのを勝手にチョイス!

イベントのレポートを書いてることが多いので、
やっぱそれ系の訪問が多い気がしますね!

チルノ関係で来られた方は 

全力で結婚してください!!!

半分嘘ですw
では、スタート!


■mh3 嫁。 pixiv
( ゚д゚) ・・・???

MH3の嫁をPixivで探す為ですか!よくわかりません!ww
MH3に嫁を持たれてるとか、どの子なのかすごい気になりますwww


■比那しゃけ紅子

誰だー!w(ぉ

どうみても身内の犯行です。本当にありがとう御座いました。
でも、この中の1回は私です!ww

というか、ツイッターログの紅子誕生発言がHitするとは、、、、
いや、お気に入り入れてたけどさ!ぐーぐる先生パネェっす!w


■チルノ 有名絵師

誰のことを言っているんだ!!www

どう見てもチルノと全く関係ない絵について語ってたのでHitされますたwww
ただ、これだけ見るとそれっぽく見える不思議!!(ぉ
そうですね、いつか有名絵師になりたいです。はい。。。
有名じゃなくてごめんなさい(泣


■おぐろ Pixiv
妙におぐろさん関係のHitが多かったです。
この前描いた水浴びチルノたんだけなのですが、、、

この方はHPとか持ってないのでしょうかね?
あの絵の上手さですから、気になるのもわかる気がします!!
HPかブログがあるなら私もヲチしたい!(ぉ


■チルノたんハァハァ

OK こう言うのを待っていた!!!ww

この方とは生まれる前から結ばれる運命になっていたと思われる!(ぉ

もう運命共同体レベル!そして飲もう、チルノを肴に飲むぜ!ww(オチツケ


てか、俺がハァハァしすぎなんですねww
いろいろごめんなさい。
ちるのたんでハァハァしててごめんなさい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/66-23ccca0b
該当の記事は見つかりませんでした。
