まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


サンクリ45&OFFレポ その2

サンクリアフター編です。
やっと半分です。既に長くてごめんなさい。

アフターはいろいろありすぎて面白い部分が良く覚えてないですw
俺視点で書くのでどーなるかわかりませんw


15時半の終了の拍手!
さぁ、移動です。

結局14人の団体様になりました。
名簿は、ゆずな姉さま、みかなっち、ビグさん、慈雨たん、もけもけさん、LAHARさん、
紅さん、ルナさん、切干大根さん、hyさん、ほんださん、下総さん、ルシマさん、
俺の14名です。

多すぎだろうwww幹事なんて新卒の時やってた以来なんですが、、、
その辺の愚痴はまた後で(ぉ


サンクリ会場をを出た時点で、
現在グループは大きく分けて3つに分かれていた!

この時点でオワタ状態な気がするんですが、、、


とりあえず、団体1であろう、紅さんに電話したら、

俺「あぁ、紅さん?、もけもけさんとLAHARさんと一緒じゃないの?」

紅さん「一人だよ」

って、おいwww

急いでLAHARさんに電話。

そしたら、案の定やや行方不明一歩手前でした。のおおおおおw
これは予想外だったwてっきり3人一緒にいるもんだと思ってました。

そしたら、

紅さん「もうカラオケ前にいるよ」

ちょwwwおまwww
とりあえず、泣きたくなりましたwww

紅さんがせめてカラオケ位置を発見してくれたのは好都合。
その場に一団を置いてきて、私は2人を探しに戻ります。

サンシャイン通りを戻っていると、脇道に入ろうとしてる二人を発見しますた。
そっちいっちゃらめえええええええw(ぉ

二人を捕まえた後に、もけもけさんが言った一言が記憶に残りましたw

「人混みがイヤで、人の少ない方へ行ったら迷いました」

あぁ、、、この方には迷う素質があると思いましたwww

もう今回のMVPです。
おめでとう!(謎

二人を連行してカラオケ前に行きます。
これでやっと、、、、

そういえばここで、
ほんださんが急遽参加できるとの連絡を受けて、アフターのみ参加して頂きました。
しかも、プリンの差し入れまで持ってきてくださるとは!?
ほんださんあいしくる!!

一次会はカラオケだったのですが、
とりあえず、誰が誰なのかわからないから自己紹介から。

今思えば適当すぎて申し訳なかった気がするのぜ!!wもう遅いけど。。。

ここからみかな先生が宴会幹事となりました。
東方曲縛りでなんかもうすごかった。曲をBGMに皆さんお絵かき大会でしたね。

俺はなんかサンクリの疲れがどっと来て元気なかったww
スケブでお絵かきしながらプリンでHP回復してました。

最終鬼畜一部声とかとにかくすごかったっす。。。

そんなにネタがないぞおおおお!


という訳で2次会に移動です(ハヤ

続きます。




あああああ、ついに来ました。

いつもはPCの向こうで宴会してるメンツとリアルで飲むときが!!

この時をどのくらい待ちわびたかあああwww

つーわけで、馬鹿騒ぎ出来そうな個室を取りました。
このチョイスは良かった!

あと、私の趣向で梅酒の種類が多いこの店を選びましたサーセンww


事前に打ち合わせしていた通り、

幹事特権でビグさんに挨拶を頼もうと全力で丸投げ!(ぁ

そして、ビグさんがゆずな姉さまに華麗にスルー!

姉さますみません。。。
自分が不甲斐ないばかりにっ


というか、ぶっちゃけ飲み会中私はスケブ大会でした。
同時に4冊とか頼まれたときは正直しぬかとwww

そんなんですこし飲んであとはずっと描いてましたwさーせんw

少しばかり話してた面々を。

LAHARさんとはいつもチルノについて(´Д`;)ハァハァする仲でした(ぁ
スケブをお願いできたのが嬉しかったのぜ!
ジト目チルノたんをありがとう御座いました。
これからも同じチルラーとして布教活動を頑張ろう!(ぉ


切干大根さんとやっと話せましたww
めっちゃ癒し系でした。
関東から遠いのがやっぱりネックですねぇ。。。
もっと近ければ会える数が増えるのにっ
マリサをありがとう御座いました。また今度会えるときまで!

ぬお、あんま俺話してないぞ。。。
ゆずな姉さまとかにビールついだまでは覚えてる。

あとは~、、、

慈雨たんが姉さまにえらく気に入られてた事。

切干さんの辛いプリンの破壊力。

紅ひろの出来事をネタに盛り上がり。



しばらく賑やかな雰囲気をBGMにスケブってました。


この雰囲気がついったーメンツなんだなぁと・・・・。


いやー、やっぱりオフやって良かったかなぁと思えた瞬間でした。



楽しいそうな会話を聞いてるだけで私は満足ですよ。うん。



なんか梅酒飲んでたからそんな事考えてしまったのかもしれません。。。
年なのかー・・・。

次回はもっと若い人が幹事をしてくれ(ぁ



時間になったので、場所を変えます。
3次会はデニーズに向かいました。

ここでもまったりしてました。


みかなっちの様な弟が欲しかったぜwww
これは正直そうおもった。
なんか好みというか、、、性格と言うか、、、役回りとか、、、
すげー、共感できる点が多いw
魔理沙とチルノ好きだし。なんかいろいろ連れまわしたくなるぜ!
せめて20歳越えてればなぁwww飲みに行けるのにww


ほんださんアフターから参加でしたが、差し入れありがとう御座いました。
すうけいさい以来でしたがお変わりなく。。。
今回はちゃんとスケブを頼めました!というか、霊夢の扱いが酷かったですよww
ネタだしの速さは才能なのかな~と思いますw
また漫画楽しみにしておきます!

ぬお、あとはよく話してなかったから覚えてないぞい!
紅ひろメンツはこの前書いたから以下略!

この後は終電で解散でした。

ZTさんに3次会までお知らせすれば良かったっ
会場移動のときに気づけば良かったですね・・・。
マジごめんなさい。
次回こそはあいましょうぞ!


さて、オフは楽しかったでしょうか?

不慣れながら一応無事に終われた事に満足してますwww

今回、ついったーメンツで会えなかった方も、いつか会ってみたいですねー。
首を長くしてその日を待ちわびてます。

ホント参加した方々お疲れ様でした。。。
そして、最大限の感謝を!
ありがとう御座いましたヽ(´∀`*)ノ

みんなチルノ好きになりますよーに!(ぁ

-4 Comments

切干大根 says...""
Yuyaさんお疲れさまでした!!
すっごい楽しかったですよ~><
無茶して参加した甲斐がありましたww

またいつかお会いして一緒にお酒のみたいです~ww
ほんっっっとにありがとうございましたm(__)m
2009.09.29 23:50 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
わざわざ遠い所からの参加、お疲れ様でした。
楽しかったといってくだされるだけで感動でありますww

また、のまのまイェイ!!出来る事をお待ちしております!
2009.09.30 11:21 | URL | #- [edit]
LAHAR says...""
レポお疲れ様っ!
自分には色々な事が初めてでしたw
イベント一般参加、オフ会、カラオケで歌(ぉ etc...

このオフ会でホント、勉強になりましたね。
絵の事も色々聞けたので今後の参考にしようかと・・・w

またいつか機会があったらよろしくお願いしますね、チルノ!
2009.09.30 21:33 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
いろいろ体験出来たのは良かったww

同じ趣味を持つメンツと話すのは楽しいものですw
ついったーとはまた違う面も見れますし。
普段話してると全然初めてな気がしませんでしたよねw
ネタにも尽きませんし、、、、

また機会があればやりますかー。
こんな大規模でやる事は無いかもですけど。。。
2009.10.02 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/64-16dcb076
該当の記事は見つかりませんでした。
