まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


こもれび



大チルを久しぶりに描きました。

これで青、赤、緑は制覇しました!(謎


緑系で一枚考えてたら、木漏れ日っぽいのが浮かびました。

今回のこだわりは光!
オーバーレイと発光は毎回重宝しますね。。。
この二つは使ってて思い通りに表現できるので最高ですw

今回初めて草らしきものを描いてみました。
実は、草のパターンは1種類で、あとは全部複製で作ってますw
それっぽく見えちゃう不思議!
明るいところは発光かすスクリーン、暗いのは乗算と。。。

効果が使いやすくて楽しいですなぁw

色塗りたのしす!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/61-034c5eb4
該当の記事は見つかりませんでした。
