まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



サンクリOFF詳細!!

当日のスケジュールとか詳細が決まったので書きますー。
簡単ですが、、、

日程。

15時半サンクリ終了。

16時半までにカラオケに移動。

カラオケ詳細!
http://g.pia.co.jp/shop/22461

さかなさんのベストチョイスです!!

もちろんジョオオオオイサウンドゥウウウ!!
これ以外はありえません。


18時半終了。

19時飲み屋です。
居酒屋詳細!
http://r.gnavi.co.jp/g469903/

名前は、一之瀬で取ってます!!
はい、偽名です!(ぁ

お酒は程ほどにたくさん飲みましょう。
未成年に進める人は、パーフェクトフリーズを食らわせます。
ビーグルさんから。

21時解散。

以上!!!

すぐに帰る事。


そして、
迷子は放置します。

もとい、私に連絡くださいませ。
一緒に迷います!


会費はお一人さま3000円となりました。

ご協力してくださった方にはありがとう御座います。。。

適当な時に私に渡してください。

但し、チルノ本探してるときは話しかけないでください(ぉ

あと、
他人の事はちゃんと考えて行動しましょう。
他人を尊重するのはPixivと同じです!

そんくらいかなー。
当日はたのしませう~ヽ(´∀`*)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/59-cf272501
該当の記事は見つかりませんでした。
