まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


初秋の赤



イエーイヽ(´∀`*)ノ
れいまりかきますた。
ラフは前回のチルノ後ぐらいから考えていたのですが、
もう一度ラフから描き直してました。

立ち絵以外描ける気がしない!!

難しい構図を描くか、新しいキャラを描くか迷いますね。
構図は構図で勉強になるしキャラが描きなれるし、
新キャラは服の構造とか勉強になるし、、、

そうだね!両方描けばいいんだ!

何気に霊夢は初仕上げ。。。
俺はどれだけ描けるキャラの幅が狭いんだっww


さて、今回は秋っぽさを重視して描いてみました。。。
この前さかなさんの線画を塗ったときと同じ方法で背景描いてたんですが、、、
なんかイマイチだったので、木を入れて描き直してみました。
光の入れ具合が難しいです。

それと、今回テクスチャを入れてみました。
これはいいですね!背景に時間描けずに行けます。
ただ、使い方としてはまだまだ未熟。。。
見栄えは最悪ですね。

使い慣れないと難しい。
というか、誰か上手い人のテクスチャの使い方を学びたいところ。
絵の話はそんなところ。

なんかコメ見てるとへそが人気なんですがwwww
なんとなく描いたのに。。。



明日は、紅ひろですなぁ。
いろいろ欲しい本もあるのですが、
なんかオフ会っぽいのが決定したので、絵描きオフですかねー。
スケブを持って参戦しますか。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/57-b738e0c9
該当の記事は見つかりませんでした。
