まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


嘘だと言ってくれ・・・・。

あのクレヨンしんちゃんの作者が今日亡くなった事が決まりました。。。

小さい頃にアニメや漫画をずっと見てました。
映画もほぼ見てました。

未だに正直信じられません・・・。

一報をツイッターで知ったのですが、
その時はまだ実感が沸かず、ニュースサイトを見ても感情がこみ上げてきませんでした。


そしたら、Pixiv側でクレヨンしんちゃんのイラストが激増してるんですね。。。

その感謝のイラスト郡でOUTでした。

涙腺崩壊www
イラストの破壊力はヤバイですね。。。

明日のDRはしんちゃんばかりになりそうな予感です。

この辺の感謝のやり方が素早く出来るのは絵描きの特権ですねぇ。。。

心からご冥福をお祈りします。
クレしん大好きでした。

-2 Comments

くろまめやごう says...""
確かにあの一件は衝撃でしたね・・
個人的なことで恐縮ですが私も幼少時代に毎週欠かさず見るほど好きだったんです。
今でも毎週見てます。
突然すぎて本当に信じられませんね。

さて、クレしんの映画を見返すとするか・・・。
2009.09.20 23:44 | URL | #Pnsj6K02 [edit]
Yuya says...""
おぉ、毎週欠かさずとはすごいっ!

私は社会人になってアニメは見なくなってましたけど、
映画はちゃんと見てました。

涙あり、笑いあり、学ぶ事あり、とっても想いで深い漫画でした。
どうやら朝日さんは続投してくれるらしいですね。

今日だけで戦国見てましたw
残り休みでヘンダーとオトナを見ようかと思いますw
2009.09.21 21:32 | URL | #sj93pB3o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/56-77ee626c
該当の記事は見つかりませんでした。
