まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



ぼかろんちょいす4!

いえーい、ぼかろんちょいーっす!
新曲からちょい古い曲まで紹介!

■裏表ラバーズ by 現実逃避P
面白い曲だなぁw
流れるピアノが綺麗ですね!なんといっても癖になるこのベースライン。中毒性が高いですw
軽快なテンポ!これは聞いててノってくるなぁ。ドラムもかっこいいし、スネアが惚れるw
まさにミクにしか歌えない曲w

表裏 表裏


■April Fool  by ぴにゅP
このPはこの曲で知りました。
ハモリがうまいっすなぁw若干ジミーサムPの雰囲気がしますw
これからちぇっく対象に入りますw

中盤以降の木琴?マリンバか?
いい音してて好きだなぁw


■キラキラ☆カプセル by ピノキオP
軽快な電波ミクノ曲です。
ぴこぴこが気持ち良い曲。
オケがなんか不思議な感じがするw歌詞と曲のギャップがすごい。面白い曲だなー。

キラ☆キラ キラ☆キラ


■森之宮神寮所☆ by クチバシP
かなり前の曲です。
有名Pの他曲をふら~っと漁ってたら、ティンと来た曲w
これも電波っぽいですが、、、
曲を聞くと、あぁ「私の時間」と同じ人なんだなぁと思うw
妙な中毒性があるなw

へーい!


ジミーの新曲入れるの忘れたw
また次回でー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/55-ad8b0171
該当の記事は見つかりませんでした。
