まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


気力が・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000087-jij-bus_all

これはオワタ\(^o^)/

さて、会社が終わる前に、自分から去りますか。。。
まったく面倒な事になってきたなぁ。

せめて関東には留まりたいです・・・。
イベントとかコミケとか気軽に行けなくなるのですよ。これは死活問題!
来年は波乱万丈な年になりそうです。

今からお金貯めて置かないとやばいですねん。


■かんばっち

面白そうだったので、参加してみました。
マイピクの方も参加してたし!

あれやこれや、背景はいろいろ考えてみたのですが、
どれもごちゃごちゃしてて見栄えが悪かったので・・・。

結局シンプルにまとめてみました。

このチルノたんいろいろ使いまわしすぎてる気がするなぁw
マズイまたチルノを描かないと・・・・ハァハァ

-3 Comments

しぇすちー says...""
な、、なにがあったし、
とりあえずがんばってください><
チルノかわええ。
>結局シンプルに
あるあるww
2009.09.14 23:54 | URL | #- [edit]
切干大根 says...""
やはりその件でしたか…
中がどうなるのか私には想像することしかできないので分かりませんが、健康にはお気を付け下さい~><

そして、チルノの缶バッチ欲しいですw
缶バッチになるといいですね~
2009.09.15 01:44 | URL | #- [edit]
Yuya says..."Re: タイトルなし"
■しぇすちーさん
コメありがとうです!
がんばりますぜっ

シンプルなのは仕方が無かったなのぜ。。。
訪問ありでした!

■切干大根さん
なんか思ったより大きく出てて笑いましたww
統合は表だけ見れば良い事ばかり言ってますが、
統合=人員大幅カットなのは普通ですw

逆風に負けずにがんばるですよw
2009.09.15 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/54-b414ea50
該当の記事は見つかりませんでした。
