まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


めいしー

cirno28c1aa.jpg

名刺作ってみました。
めんどいから引用適当クオリティ。

うん、一般の人には絶対に配れないだろうなww
しかも幼女だし。これはひどい。

たぶん、紅ひろで持って行きます。
ま、配る人はそんな居ないんですが
俺涙目www

メインで使うとしたらサンクリですかねぇ。

後問題はうちのショボイプリンターで綺麗に出来るかってところですね。。。
一応、高い名刺紙は買っては来たんですけど、
なんか上手く印刷できないなぁ~。

やっぱり、紙に出すと発色がかなり変わりますねー。
この青が上手く出てないです。
青インクがすぐなくなりそうな予感ww


ハチさんの所で、面白そうなバトンあったのでやってみた。
続きます!

東方厨のバトン

Q1 あなたのHNは?
A1 柚夜(Yuya)
Q2 あなたの性別は?
A2 こーりん
Q3 どうやって東方を知りましたか?
A3 友人の家で紅魔見てから
Q4 東方歴は?
A4 うーん、、、紅魔発売だから2002年からか?もう7年ぐらいですか
Q5 現在何作もっていますか?(紅魔郷以前、萃夢想なども含む)
A5 Win版はとりあえず全部
Q6 その中でクリアしたのは何作?(難易度関係なし)
A6 STGだけなら紅、妖、永、風です!
Q7 一番オススメはどの作?
A7 紅魔郷!ロリが多いから!!
Q8 東方のキャラで最も好きなキャラは?(原作に出てこなくてもおk)
A8 チルノ以外愛せません
Q9 そのキャラを何と呼んでいる?
A9 嫁
Q10 あなたが最初に聞いた原曲は?
A10 亡き王女のセプテット
Q11 一番好きな原曲は?
A11 おてんば恋娘
Q12 一番好きなヴォーカルアレンジは?
A12 この前とかぶるなぁwおてんば以外だと、コイイロノユメ、アンリミテッドマスパ、星間夜空。マリアリソング万歳ww
Q13 好きなサークルや歌手は?
A13 サークル:REDALiCE、サンホリ 歌手:3Lさん 鈴木ななこさん shihoriさん
Q14 ZUN絵はどう思う?
A14 キャラデザが神。ZUN絵かわいいよZUN絵
Q15 ZUN様をどう思う?
A15 とっても・・・・神です・・・。あとお酒のイメージ
Q16 あ、忘れてたんですけど、あなたのブログのイメージをどうぞ
A16 チルノ一色
Q17 短いバトンでしたがありがとうございました!
A17 東方厨用なのに短い様なww
Q18 このバトンに改善点などがあればどうぞ
A18 ゲーム内容やキャラへの思い入れとか詳細あった方が・・・・。
Q19 じゃあ最後行きますよ?
A19 チルノは俺の嫁
Q20 では最後に、東方をこれからも愛し続けますか?
A20 嫁共々愛し続けます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/53-f46c1e66
該当の記事は見つかりませんでした。
