まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちるの様


何この踏まれたくなるような絵は!?

むしろ踏んでくださいハァハァ

この前のマリチル並にヒット!!
表情といい、足といいたまらないんですがwww
マジ感動して涙でてくるw(ぁ

これで足がキャストオフしていたら、
私は完全に溶けていたでしょう!!!w

というか、
ここ数日のハイパーチルノタイムにずっとテンションあがりっぱだw
なんかここまでチルノたんが好きだとは自分でも予想外でした。
お陰でもっと好きになれた気がするw


DR1位のチルノも最高なんですけどね。
あのチルノ達は皆可愛すぎるだろ!!w
個人的にZUN帽チルノたんが一番お気に入りです。
ZUN帽の破壊力マジパネェw


チルノ様の絵は、パット見誰かわからなかったんですが、、、
なぜだろう?この方がチルノ描いた事ないからかなw

kurotさんは可愛いキャラからカッコイイキャラまで描けてすごい尊敬してますw
キスメと八雲家の絵が最高にかわいいですにょ。。。


特に目が大好きですw
やっぱり目は黒部分の領域が多い方が可愛いと思うんだ、うん。
という訳でこの方の目をちょっと現在ラーニング中。

私が描いてる絵はどうも目が可愛くないんですよね・・・・。
へたくそと言えばそれまでまでなんですがwww

目にもっと丸さを与えた方が、
くりっとした感じがして可愛さがUPすると思います。たぶんw


そして、他にも描き方を模索中です。

ペンツールを一切使わないで描いてたりします。
鉛筆で描くと筆圧補正をやらなくてもいいですから!
あと、時間短縮にもなりますし。
毎回キャラに時間かけ過ぎだと思うんだw
もっと背景に時間を使いたい。

というか、背景を考える時間がすげー好きです。
あ、いや、背景を細かく描くのは苦手ですがw
この絵はどうやったらイメージしてる雰囲気どおりになるのかな。
と、雰囲気作りがなんか考えてて楽しいのですよ。

なんとなく塗ってくと段々イメージが構築されて、
こうやったら綺麗かな?ここに光り入れるといいかな?色合いはこの色。
という風に、一度描き出すと結構さくさく塗れちゃうんですねw

やっぱり決められた枠の中で、色を塗るキャラ塗りより、
好きなように塗れる背景の方が塗ってて気持ちがいいんですwww

超脱線してましたw


他にも、
髪の描き方も多少変えてみようかと、、、考えてます。
もっと動きのある髪にしてみたい!


という訳で、ここら辺で描き方大改造になりそうな予感。
まさに誰絵って感じになりそうですw

安定の2文字が無い気がします。
単純なデッサン力不足なのはあきらかなんですけど、、、

ふぅ・・・、
なんか塗り絵してた方が楽しい気がしてきたぞw


あばばば、画力が欲しいです。。。。

■作業風景
四苦八苦しながら描いてるチルノ途中Ver
なんかぜんぜん可愛くならないぞww
むしろ目が怖いwww
ketei2a.jpg
てか、誰の絵だよwwwww

かなり修正するとおもいまふ。。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/50-2bc4ee10
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。