まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


090909

チルノたん30k枚おめでとうおおおおおおお!!!

うぇーい。
余裕で越えてましたねw
てか、31kも越えてるしwww
どんだけw


さて、
一夜明けた、今日ですが。
DRがカオスにw

チルノ一杯ヽ(´∀`*)ノ
もう最高すぎるw

チルノたんは愛されてるなぁ。。。
さすが俺のy(ry


昨日は、チルノタグ1枚目を更新連打してました。マジデw
そして、片っ端からかわいいチルノたんを確保していきますた!!

あげられたばかりの初めてのチルノたんにブクマをしてしまう瞬間。。。。

(´Д`;)ハァハァ  (駄目だこいつ早く何とかしないと
さいこうすぐるww(ぉ


10日の今日もチルノの勢いが止まらないので、見てて飽きませんでした。

気づいたら、
チルノブクマの数が1500枚を越えてました。

ブクマ総枚数の1550/2440がチルノwwww

チルノが30k枚あるとしたら、全体の5%をキープしてる訳だ!
俺アホかとwww

ブクマしたチルノたんをすぐに見れるような方法無いかなw
保存するしかないのかー。。。。

とりあえず、30k記念絵を描かないと!
おみあし(´Д`;)ハァハァ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/49-eadb6612
該当の記事は見つかりませんでした。
