まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送る絵&ちるのたん祭り


ゆずなさん、誕生日おめでとう御座います!

ここまで必死こいて描いたのは久しぶりだったw

そして、初めてのメッセージイラストですよ!!
このタグを思い付いた風月さんには頭が上がりません。

何かの為に行動を起こすというのは、全ての創作の原動力な気がしますね。
スポーツにしてもそう、勉強にしてもそうです。

その想いの大きさが結果(成果物)に比例するんじゃないかなーと。
メッセージイラストがこれほど重いモノだったとは。


ゆずなさんにはコミケの時にかなりお世話になりましたw
レポ漫が残ってると思い出として残りますねww

特に、コミケの時チルノ好きな私に。
「ゆやさんならこのチルノ色紙あげてもいいよ」と言われたときはすげー嬉しかったですw
もっと上手くなってお返しが出来るようになりたいですw


さて、

日を同じにして、今日は200⑨年⑨月⑨日です!
なんというチルノの日w

うおおおあああ、ちるのおおおおおめでとううううううう、
そして大好きだあああああ!!!wwww


とりあえず、叫んでみたw

本当の地獄はこれからだ、、(パーフェクトフリーズ的な意味で

テンション上がってきたぞーい!!ww

昨日は0時を皮切りにすごい勢いでチルノタグが流れてますw
なんだこの祭りww
いつもチルノタグ見てる身としては、最高にたまらん日になりそうですwww

皆さんの描かれたチルノが最高にかわいすぎる!

というか、東方の有名絵師がこぞってチルノ描いてるwww
HAMさん、大嘘さん、巫女街さんetc..チルノが見れて涙モノですよww

今日最高すぎるだろ!w

マジで涙出てくるwww あれ、目からパフェクトフリーズが・・・。

もうヤメテ!ゆやのライフはもう0よ!!
無駄に踊りたくなるwww

ちょっと踊ってくる。



みんな~、チルノのさんすうきょうしつはじまるよー、、、


⑨ちるのは美味しそうだけど~、、、


3倍アイスクリィィィム!!!



そういえば、もうちょっとでチルノタグ30k枚いくんですよね。
今日の勢いで到達できないかな・・・?ちょっと厳しいかな。

次は30k枚記念絵でもを描きますかー。
20kの時もコッソリ描いてましたけどネ


え、チルノ?俺の横で寝てるよ(ぉ

なんかもう素晴らしい1日でした。

明日のランキングが楽しみすぎる件www
もうSS撮る準備は万全だぜ☆

-2 Comments

くろまめやごう says...""
Yuyaさんのテンションがマックスだぜ!!
そして私のテンションもマックスだぜ!!!
本当に⑨/⑨はチルノ祭りでしたね!
一日でチルノ絵が約千枚増えましたからね!
本当に皆様の描かれたチルノが可愛くて可愛k(ry

そして記念絵をひっそりと楽しみにしております。
ふふふ・・どんなチルノが見られるだろうか・・w
2009.09.10 00:17 | URL | #Pnsj6K02 [edit]
Yuya says..."Re: タイトルなし"
さすがwwチルノを愛する同志ですww

昨日はマジ嬉しすぎてやばかったです。
千枚とか全部見るのも楽しくて絵を描く時間を忘れそうです。
そうですねー、可愛いちるのたんばっかりでした。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
期待されてる!30kの壁があっという間に越えてしまいましたw
2009.09.11 01:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/48-76e9e73c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。