まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


ボーマス9れぽーとぅ

ボーマス9行って来ましたー。

CD聴きながらの更新DAZE☆


さて、前回も行こうとして、カタログなかったんであきらめてました。

そして今回もカタログが無いぜ!w
一週間前に探したんだけど、

どこもうってねぇwww

ボーマスなめてました、はい。


そんなんで連れとPioに着(突然

なんぞ、この人混みは!

しかも、既にカタログが完売。なんだと!?
2Fの小ホールに誘導されて、目の前に広がる光景はフリー入場待ちの列w
なんじゃこの列はwww

手ぶらで帰るのもアレなのでとりあえず並ぶ。
しばらくしてフリー入場できました。


カタログが無いので、どこへ行けばいいかわからん!w
なにやら、ABスペースが人気Pの集まりっぽいのでGO!

彷徨う事数分、
パイ○ンPのスペースを発見!

ラヴリーPと合作CDだと!?

これはヤバイwwww両方大好きな俺歓喜wwww
ま、これだけは調べては居たんですがw

その場で嬉しくてのた打ち回りそうになったけど、
医務室に運ばれると思うのでCOOLCOOL!
落ち着け俺!!

ざにおさんは丁度席を外してたそうで・・・・、残念っ!
ラヴリーPはわかりませんでしたw
CHAN×COさんも居たのかな?この人の絵はPixivで有名だしなぁw
一目見たかったです。

CDに頬ずりする妄想をしつつそのスペースを後に(ぁ


同じ列の端でなんか、
でかいオブジェクトが!

DECOたんスペースktkr!!

すごい勢いでスペース前に。

ズザー!!

まさにこんな感じ。
いろんな方の委託を扱ってたそうで・・・、40㍍Pのは売り切てれました。ナンテコッタイ!!
委託されてる事に俺の命をかけるぜ!(謎

これだけでもうおなか一杯w
その後フラフラ回ってたら、骨盤Pを発見したのでCD購入。
あと、聞いたことあるPのCDを物色。

あるえー?2,3枚で済むと思ったのに買いすぎてますよ!!!w
恐るべし、イベントパワー。

帰りに秋葉に寄って、サンクリと紅ひろのカタログは買ってきました。
今月末の戦闘準備はバッチリだ!



あとはボーマス通しての所感など。

まず、会場にノリのいい曲がかかるとやばいぐらい体が動きそうになった。
クラブ慣れしてしまったと感じる一瞬w
トランスっぽい曲は踊りだしそうだからヤメテw

参加者の女性率がやっぱり多いですねー。サークル側も多いです。
なので、全体的に華やか。殺伐としてませんでしたw
有名なスペースの前は常に人が多かったですけど、、、
東方イベントよりは遥かにマシwww

コスプレがあったんですが、
ミクコスのデフォルトはもちろん。
曲に合わせたコスがすげー、多かった!
サイハテの喪服ミクには思わずかっこええと思ってしまったw

それと、今流行っているのか前からなのかわかりませんが、
名刺交換が多いですね。
チラッと見えたりしたのですが、
音屋さんの名刺は凝っててカコイイのが多かったですw
次回イベントには自分も名刺は作る予定ですねー。
サンクリには持ってくぜ!

こんな所かなー。

お疲れ様でした!


以下は戯言。

は、お亡くなりに。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/46-bd4539e3
ボーマス レポ
レインボーマスターワークスNo.28仮面ライダーアギト 1/2スケールマスク商品価格:18,690円レビュー平均:0.0 まいなすK ボーマス9れぽーとぅ ボーマス9行って来ましたー。 CD聴きながらの更新DAZE☆ さて、前回も行こうとして、カタログなかったんであきらめてました。...
該当の記事は見つかりませんでした。
