まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


紅子ちゃん「ベニッ☆」


ごめん、紅さん・・・。俺にはロリしか描けなかったぜ!

あれ・・?そうじゃない・・?

こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略


という訳で、
なんか思い付いてから仕上げるまでが2日とか
自分としては脅威的なスピードで描き上げましたw

まさに本人からしたら、
どうしてこうなった!状態な訳ですがw

Twitter上での会話が原因なんですよっと。

以下紅子誕生秘話

紅子「鮭おにぎりが好きでこれにしたんですけどね。変えたいw(HNを)」
私「じゃ、比那名居紅子で」
さかなさん「べにこwwww賛成1票!」

みたいな流れになって、
私とさかなさんが「やべ、紅子萌えるw描きたくなったw」
と、なって生まれた訳です(ぉ

設定うんぬんの話は、さかなさんと話して決めました。
結局、私の妄想ばっかりでしたがっ!

アレ・・?

ほとんど俺のせいかwww

さーせんwwマジさーせんww反省してまっするwwwwうぇww(ぉ


そう言えば、
性別の事で紅さんが突っ込んでましたが、

男の娘なら問題ない!!!

ま、あくまでイメージの問題なんで、
私が思った通りを描いたらこうなった訳です。
性別なんて正直あって無いモノ。

かわいければなんでもいいのです

と、ここまで書いといて、あれなんですが、

紅さんには今一度、謝罪とお礼をw(遅

いやー、こんなネタを許しくれる包容力に感謝致します。
いろいろごめんなさい、そしてありがっとう!

あとは、紅子量産計画に入る訳ですが、、、

描いてくれる人が居る事を祈るばかり!(他力本願w

と思ったら、なにやら評判が良さそうな感じです。増えるかなー?

-2 Comments

劉 says...""
紅子ちゃん可愛いよ紅子ちゃんw
何やらピクシブのほうでもプチ祭りのような人気の多さですし、さすがはYuyaさん・・!ホント良い仕事しますねw

量産されるのを楽しみにしてますよw
2009.09.05 22:07 | URL | #- [edit]
Yuya says..."Re: タイトルなし"
紅子たんはみんなのアイドルです。

こんな反響あるとは正直予想外すぎましたw
増えれば増えるほど紅さんのハードルがあがるという罠!w
2009.09.05 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/44-e0a08193
該当の記事は見つかりませんでした。
