まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


東方SNS

ついったーでさかな先生に誘われたので登録してみました。
うは、テラミクシィww
でも、コミュを取り易い機能が満載!
すげーw開発がんばってるなぁw
この辺はmixiより断然イイ!

SNSのお手本とも言える感じでした。これは好感触!
しかもアットホームな雰囲気に居心地の良さを感じますw
まだ1日目だけど(ぉ

どうやら、某動画サイトの様な痛い方々は少ないようで、
本当に東方の好きな方々が集まってるみたい。
なんか2次活動してる人が多い気がします。

話を聞くとイベントメインで使用してる人が多いとか?
でも、Pixiv流れの人は少なめ。
そんなところらしいです。

チルノ愛して止まない変態さん居ないかな!(俺だk

というか、mixi、ブログ、ついったー、東方SNS、Pixiv全部平行してやるとか
完全死亡フラグだこれー?
そんなにネタがないぞおおおおうw

あ、ちなみに完全招待制らしいのです。


今日はも一個。


■すてぃかむ
昨日は夏樹さんのところへお邪魔してきました。
なんか初めてやるみたいなので、
オドオドしているところをニヨニヨしにいk(ry

というか、夏樹さんは喋りうまいなぁw
正直今までのスティカムの中で一番楽しめた。
なんていうんだろう、視聴者参加型ライブみたいな?

なんて羨ましい!その喋りをオラにもっ!

またやるなら覇王翔吼拳を使わざる得ない状況で
M字開脚しながら行きます!(ナニ

-2 Comments

くろまめやごう says...""
チルノを愛してやまない変態が来ましたよ!
SNSはやってないですけどね。
ついったーも始められたとのことで、なにやら楽しそうですね^^

ご挨拶に来るのが遅れてすみません。
この度はリンク貼って下さったりコメント残して下さったり色々ありがとうございます!
時々こうやって顔出しに来ますね。
ではでは。
2009.09.04 17:17 | URL | #Pnsj6K02 [edit]
Yuya says..."Re: タイトルなし"
くろまめやごうさん いらっしゃいませー!

そういえば、同じぐらい重症な人が居ましたね!w(失礼
ついったーは程々にやっております。
マイピクの人と話せるのが楽しくて・・・・w

こちらこそ、リンクありがとう御座いました!
またチルノ楽しみにしときますw
2009.09.05 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/43-b7401b24
該当の記事は見つかりませんでした。
