まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



ボカロチョイス3

さて、
適当にボカロチョイス3

■1/6 ぼーかりおどP
なんか雰囲気がミクとすごくマッチしてる曲!
これは久しぶりにHIT入りましたww
滑舌も良くて聞き取りやすい。
歌詞も聞きいるし、毎日聞きたくなりますww

なんとJOYSOUND配信決定したみたい。これでかつるww

重力の外へ~。


■ジェリービーン 霊長類P
とっても聞きやすいポップ曲。
ベースがいい味だしてるな、これは好きすぎるw
PVがめっちゃかわいいなwすごくスタイリッシュ!

キラキラ。


■COLOR とくP
プロの犯行w流石、うまいなぁ。
期待の玄人で吹いたwww
オケが完全にプロレベルだなー。
自分的にはもうちょっと中毒性が欲しかったww

ぱーんっ ってネーヨw


■しねばいいのに dBu氏
結構前の曲。
このPVを初めて聞いたとき笑いすぎて死ぬかと思ったw
かの東方で有名なドブウサギ氏のネタ曲。
dBuさん何やってんすかww
それにしてもこの曲はひどいwさわやか過ぎてひどいw
あえてPV版を貼って見るw

大事な事なので39回言いました。

ボーマスのCDチェックしないとやばいなぁ。。。
てか、その前にカタログがない罠ww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/40-76f66b4a
該当の記事は見つかりませんでした。
