まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方螺茶会→DENPA12 その2

前の続きです。
ここからDENPAレポート。

と、その前に。
今日はミク発売2周年ですね。
発売当初からずっとニコニコで名曲を漁ってた身としては、
素直におめでとう、という気分ですねww

とりあえず、
ミクフェス行きたかったZE☆

今週末のボーマスで我慢するしかないかー。カタログまだ買ってないけど。

じゃ、レポートGO

■DENPA12
3ヶ月ぶりですね。

蒲田から渋谷に移動して、先ずは一緒に行く友人と合流。

どうもDENPAの日は雨が降るなw
なにかのジンクスですか。

昼飯を食べた喫茶店でまったり食事して頃合を見てアクシスに移動。
15時ぐらいだったかな~。

会場が近づくと地面から聞こえてくる重低音!これはwktk!!

入場するとそこはステキ空間。毎度の事ながらたまりませんなぁw
腹の下から込み上げて来る低音は病み付きになるわw
テクノウチが始まるまでは2Fフロアでまったりしてました。

関西組みのボイパがやべえほどカッコ良かったw
もうすげー・・・、の一言。良いものが見れました。

そして、テクノウチタイム!
ん、この前のTANO*Cとラインナップが似てる?
安定したメロディーで最高でしたw次回をTANO*Cを楽しみにしときます!

その後に、一時前列から抜けたんだが、
突然、東方曲がかかったので、うわやべwwwってなって前列に移動w
MUZIK SERVANTのお出まし!!
いつの間にかDENPAレギュラーになったそうで、、、
東方→電波→ライブ?っぽい流れでした。
東方かかったときの会場の盛り上がりがパネェw
2列目に居たんですが、後ろからの圧迫がやばかった。
1列目はオタ芸打ってたなぁwDENPAでは初めてみたw

3FにD-YAMAとサオリリスを見るため友人と移動。
懐かしいアニソンはもう鉄板だなぁw
つーか、3Fがあちぃwまた灼熱地獄化してるぞ、おいw

サオリリスが出たら会場テンションMAXに!
やっぱり流行の曲で固めて来ました。もうカラオケ状態になってるw

そして、なんと
SuperCellの君の知らない物語が!!!

うおおおww

これは絶対聞きたかった曲でしたwマジ入ってて良かった。
会場もなんかすごい事になってた。前列は当然圧縮ww
ちょw押すなwゴルァ!w

真っ白に燃え尽きたぜ・・・。

次のササクレPになるまでしばらく休憩。

そしてササクレタイム!!!
すごい勢いで突撃w3列目をげっとおおお!
ハロープラネットを生で聞けて最高でした!!
オハヨーハヨーって叫びすぎて声が枯れたww

ワンダーラストと16bitも流れました。もう最高っすw

この後に、ちょっとしたサプライズがあって、ミク誕生2周年を祝おうと言う事に。

なんと、
ミクの巨大ケーキが!!!

P1010019.jpg

うは、すげー手の込んだケーキwwバッチリ写メに収めさせて頂きました。友人ので。
私のは電池切れてたorz
直径で40cm以上はあったなぁw

お祝いソングを歌って、クラッカーで祝いましたw
そしてなぜか、そのケーキにササクレPが顔ダイブwwwww
これはワロタwww

良いサプライズでした。GJ

そして俺の体力もサプライズしないとやばい状態にww

もう足が限界で、友人には悪いがここで脱落する事に。
前日に、チャリで海に行くとかアフォな事しなければ良かったぜw

最後まで居れなかったのは残念でしたが、
前回と同じぐらい盛り上がれました。
DJ&VJ、参加者の皆様お疲れ様でした。
やっぱDENPAいいわw次回も必ず行きます!

と、その前にTANO*Cが入るかなー?
そっちのイベントも楽しみだなー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/39-bb99f8a0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。