まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


東方螺茶会→DENPA12 その1

長くなりそうなので2回に分けて。

重い足を引きずりながら行ってきました。両イベント。
まさかのブッキングとか、、、とりあえず疲れました。

そうだ、レポの前に。
今流行のTwitterを導入しました!!
という訳で、こんな微妙な事喋ってるヤツに突っ込みを入れたい方はどうぞw
http://twitter.com/Yuya9

まずは東方イベントだけです。


■東方螺茶会
東方オンリーイベントで第1回目開催です。
コミケと近かったりするので、200SPは埋まらなかったみたいですね。
大体120SPとか・・・?

午後に用事が控えていたので、さくっと用事を済ませたいところ。

11時ちょい過ぎごろ会場入りしました。
カタログは当日のみ販売で入場の際に購入となります。
ほー、これは珍しい。

ただ、事前になんも調べて無かったので、全然わからねぇww
会場はそんな広くないのでぐるぐる回ってました。

今回の目的が、

マイピクの石森さかなさんのスペースに行き、ちるの本を買ってハァハァする事です!

もちろんKENZEN本ですがw

いざ突撃。
テラ俺挙動不審www犯罪者レベルでした。本当にありがとう御座いました。
チルノ4コマげっとおおおお!
漫画家目指して活動中らしいのでここは全力で応援しますw頑張って下さい。

その場を分かれて島中を彷徨いました。
⑨Tシャツあったら買おうかと思ってたんですが、無かったorz
他にはチルノの蛍光スタンド?っぽいのがあってそれが少し欲しかったw
買いませんでしたけd

そして気づいたら12時半過ぎてる!

渋谷に13時待ち合わせだったので、会場を後にします
コミケあともあって、人数はそんな居ませんでした。
このくらいの人数でやるのが理想かな、と思ったり。
コミケは地獄すぎるw


次回の東方イベント参加は紅の広場か、サンクリですね。

お疲れ様でした!

その2へ続く

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/38-bead7812
該当の記事は見つかりませんでした。
