まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


涼しいちるの。


生足描いたぜヒャッホー!!

我が生涯にくい無し!!(ナニ

なんとか週末前に間に合いました。
仕事が今暇だから助かったなぁw

さて、今回はなるべくぼかしを使わない様にしました。
ま、そのせいで合わせる背景が難しくなった訳ですがw

相変わらず、背景の方が時間掛かってます。
キャラ塗りは楽しくぬれたのに、背景は何度も塗りなおしてました。。。


思い通り描けないって悔しいですね・・・。
イメージではこんな感じにするかーとは思うのに。その通り表現できない悲しさw

個人的に時間掛けず、背景をそれっぽく見せれる事が目標だったりします。
自分が目指してる背景を描いてる人がPixivには少ない気がしますw
難しいところですね。

ちなみに、背景参考にした方は、東方で絵見てる方ならしってますかね。
おぐろさんって方です。
この方の塗りがすげー、気に入ってます。黒の入れ方が大好きですw
そして、動きのある服も参考になりますねー。今度はもっと動きのある絵を描いてみたいですw


最後に、


チルノたんおみあしかわいいよ(´Д`;)ハアハア

またかわいいあんよ描きたいぜw


続きは、
面白そうなバトンがあったのやってみた。

これおもすろいなぁw

東方projectのあの子は俺の嫁バトン

Q1 ズバリ、あなたの嫁は誰? 理由も簡潔に述べて下さい。
A1 チルノは俺の嫁 嫁以下でも以上でもない。
Q2 貴方の身近なところに、嫁を巡る恋のライバルはいますかw?
A2 魔理沙め・・・なぜ嫁を!
Q3 実は、嫁キャラのテーマ曲より好きな曲がある…(ある場合は正直に答えて下さい)
A3 無い。おてんばさいきょー!
Q4 貴方は、嫁を何て呼んでる?
A4 ちるのん
Q5 自分の嫁を悪く言うやつがいた
A5 パフェクトフリーズされてしまえ!
Q6 あなたの嫁のテーマ曲をアレンジした中で、一番好きなのはどれ?(BGM、ヴォーカルどちらでも可)
A6 とりあえず3曲 ちるのちるのちるの(あにー)、ときめき☆冷凍パック(サンホリ)、雪が恋しくて(IOSYS)
Q7 東方が仮にアニメ化するとしたら、嫁を演じてもらいたい声優さんはいますか?
A7 難しいな。無難に斉藤千和
Q8 嫁のスペカは全部取得済み?
A8 俺の心の中でですべて取得してました
Q9 嫁のスペカで一番好きなのはどれ?
A9 あいしてるうううう・・・・、じゃない。あいしくるふぉおおおおおおおる!
Q10 嫁の自機昇格を密かに願ってる?
A10 天則入りしたのでもう満足です。あ、昇格はもちろん。
Q11 実は、嫁の登場する面をノーマル以上でクリアしたことがなかったりして?
A11 (つД`)・・・マジごめんなさい。
Q12 神主が描く嫁にゾッコンで萌えまくっている。Yes or No?
A12 神主は神にして神聖なる御方なのd(ry
Q13 自分で嫁関連の同人誌やグッズ、アレンジなどを作ったことがある?
A13 イラストしか描けません!!!グッツは作ってみたい。
Q14 嫁関係の同人グッズなど、持っているもの全てを包み隠さず挙げて下さい。
A14 マジでwwwありすぎて書けないですwお気に入りは時計。
Q15 最近東方のフィギュア化が進んでいるけど、既に貴方の嫁は立体化されましたか?
A15 アマの人のなら見かけますね。会場でマジ買いそうになるから困る。まだ買ってません!
Q16 最新作・東方星蓮船がコミケで発売されましたが、貴方の嫁ランキングが変動しそうな兆しはある?
A16 ロリ要員少ないので安泰だな!!(ぁ
Q17 嫁が緋想天・東方非想天則に自機として登場していないキャラの場合、その子にはどんな天候が合うと思う?
A17 既に登場してます。どう見ても吹雪しか思いつきませんw
Q18 あなたの嫁にコスプレしてもらえるとしたら、何を着てもらいたいですか?
A18 これも書ききれないぞwwwでも、一番はコスプレなんてさせないぜ!
Q19 では最後に、嫁の次に好きなキャラを、こっそり教えて下さい。
A19 チルノ
Q20 お疲れ様でした。これからも東方projectを応援していきましょう^^
A20 ZUNが死ぬまで東方を愛します。

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.29 22:52 | | # [edit]
Yuya says..."Re: タイトルなし"
>22:52の方
はっΣ(゚д゚)
尊敬とかそんな恐れ多いですw
貴方の描かれる綺麗な色使い絵の方も毎回魅了されますよ!

紹介!?やや恥ずかしいですw
いつかは目指したいですね。頑張りますよヽ( ´¬`)ノ

対象が全力で被ってそうですが、
貴方の回答も気になるところですw

コメントありがとう御座いました。
2009.08.30 08:46 | URL | #sj93pB3o [edit]
ゆまようじ says...""
Pixivの方から失礼します。。
チルノ好きとしてはたまらないですねww
可愛い上に画力も凄いです…!
しかもあにーも知っているとは!!w
2009.08.30 23:55 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
ゆまようじさんいらっしゃいませ!
こんな僻地にどうもですw

感想ありがとう御座います。。。
チルノ好きさんに石でも投げられたらどうしようかと思いましたw(生足的な意味で

あにーはセツナライト、サクラツナギともにCD持ってますね。
この方の声がたまらなく癒されますw

ご訪問ありがとう御座いました。
2009.08.31 09:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/37-724325ff
該当の記事は見つかりませんでした。
