まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


すてぃかむ

最近はスティッカム告知をよく見かけますね。

昨日は家に帰ってPixivを開くと、スティッカム告知がずらり。

と言うわけで、マイピクさんとお気に入りさん限定で片っ端から覗いて見ましたw
基本ROMで見させてもらってる訳ですが、、、
やっぱり作業過程は勉強になりますね。これに尽きると思います。
ペン入れ一つ取っても、十人十色。面白いものです。

流石に見てるのも悪いかなー、と思ったので、
マイピクの馬師さんがやってたライブにお邪魔してきました。
いつもお邪魔してすんませんっ!

馬師さんはBGMのセンスが私と似ている様なので
毎回選曲が楽しみですw

それにしても話してた内容で、

会社の方がネタを思いつき易い、の意見には納得w

その場ですぐにメモだ!と言ったら、
マジでメモってる人が居るからびっくりだw

いや仕事しろよww

特に俺!

・・・・・。

すんません、余裕でメモってます\(^o^)/


考えようとして頭を振り絞るんじゃなくて、
パっと思いつく時の方がネタが面白い気がしますね。

ええ、唯の言い訳ですがww

そして、そのネタを考えつつ仕事しながらニヨニヨするんですね。わかりますw(キメェw
そんな会話してました。楽しかったですw


ライブの方は、てんこ線画を拝見させてもらいました。
個人的に馬師さんは影塗りを見たかったですw次回こそはっ

私はと言いますと、右上の小窓を借りてチルノを描き描き。

自分で配信しろよw、って言われそうですが、
ぶっちゃけ喋り下手なんで、来てくださった方々に申し訳ない気がしますww

主催より参加の方が個人的にあってるよ、うん。チキンなだけですが・・・。


まぁ、

素でチルノかわいいよハァハァ、、フヒヒwwとか言いそうだしな(ぁ

いや、マジで言いそうだから怖いw
酒飲みながら配信だと完全にアウトォォォォ!!w


■ちるの作業中
今週は比較的早く帰れたので作業が進む(つД`)
現在描いてるチルノ。
katei.jpg
週末が用事まみれなので、できれば今日明日で仕上げたいなー。

-3 Comments

切干大根 says...""
チルノかわいいですね^^
楽しみにしてます~w
2009.08.29 14:54 | URL | #- [edit]
劉 says...""
確かに会社でのアイデア出やすさは異常ですよねwwあとはそれの通りに再現できれば私は言うことないんですがww
チルノも素敵でした・・w柚夜さんももうランキング入りも見えてきたんじゃないでしょうかw

ちなみに素でレミリアかわいいよハァハァ、、フヒヒwwとか私は言います言いましたが(ぁ
2009.08.29 15:32 | URL | #sq4QJOk. [edit]
Yuya says...""
■切干大根さん
過程を見られるのは結構恥ずかしいものがありますねww
ラフとか、なにこれひどい。レベルですw
チルノの可愛さを広めるのが仕事です!w

■劉さん
本当ならその場でラフ辺りを描きたい所ですが、それはちょっとw
ブクマとかありがとう御座いましたw
ランキングですかー、
まだあのランクに載るにはいろいろ足りない気がしますw
でも、チルノをランキングに載せてあげたいなぁ~。

はっΣ(゚д゚)
こんな所に猛者がっ!
酒を飲まないと言えないかもしれませんww
2009.08.29 20:27 | URL | #qZs8ubV2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/35-4ee8d189
該当の記事は見つかりませんでした。
