まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


但し、魔法は尻からでる

自分の絵じゃないんですが、貼ってもいいのかな?
iframeならいいよね!

この絵の破壊力がヤバイです!!!


なんだこの妄想をそのまま具現化したような
パラダイス銀河は!!(古


光速で保存して壁紙にしますたヽ(´∀`*)ノ
後悔はしていない。

いやー、良い絵描くなぁ・・・・、とっても線がやわらかいですね。これは惚れるw
こういう絵が描けるようになりたい。。。

ま、本音を言うと生足にホイホイされた訳ですが(ぁ


閑話休題。

Pixiv側でついこの前にマイピクが50人越えましたヽ( ´¬`)ノ
半分の方はこんなへたれに申請して下さって感謝の言葉しか思いつきません!
自分もチルノが好きだからという理由で頂けるのが正直一番嬉しいです。

逆に私から申請して承認してくださった方々にも敬意を。
この方と交流してみたいなー的なノリで送る事が多いので、、、
もちろん絵が気に入った前提の話ですけどね!w

この場を持ってマイピクの方には感謝を、ありがとう御座います!
そしてこれからもチルノを愛して止まない柚夜をよろしくお願いしますw

チルノの可愛さをこれからも布教するZE☆

次の目標は100人ですかー。



そういえば、紅さんとか見てると、すげーの一言なんですけどねw
よくあの数をこなせるのか、しかも妥協しないのがすごい。

きっと彼の将来は営業なんかが似合う気がします。
マメで風当たりの良い人は営業向けですからなぁw
と言っても、SNSと現実じゃ比較対象にならないでしょうけど(ぉ

持ち上げても落とす事を忘れません!(ぁ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/34-56e87172
該当の記事は見つかりませんでした。
