まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


水あび

文字とニコ動だけなのも、なんか寂しいのでw

少し前に残暑見舞い用に描いたちるのんラフ。
cirno26.jpg
これは仕上げたいと思います。
見上げる構図って難しいなぁ。。。てか、バランスがおかしいw
ラフなんでてきとー\(^o^)/

そして、

生足がジャスティス!!(マタカ

ラフばっかり溜まって仕上げる時間が無いですw


-2 Comments

劉 says..."うっふふふ"
遅くなりましたがおぜうの壁紙本当にありがとうございましたw毎日穴が開くくらい見つめてますw
・・ってか、いつの間にか改装されていたとは・・wラフ画のちるのちゃんも完成楽しみにしてますよ~w

それでは、短文ですがこれにて失礼しましたっ!


・・あ、あと、壁紙のお礼として何かリクありましたら私でよければ描きますよw完成の遅さに定評のある私ですけど・・www
2009.08.24 22:35 | URL | #4LXtksDs [edit]
Yuya says..."Σ(゚д゚)"
おー、劉さん!こんな僻地にどうもです。

私的に幼女が描けたので満足です。
そして、そんな見つめちゃ駄目です(*ノノ)(ウゼェw

Pixivの方だと自重してますが、こっちは全開で飛ばしそうですww

リクエストですか!
むふふ、何にしようかな~。あとでPixiv側でメッセージおくりませうヽ(´∀`*)ノ
2009.08.25 21:25 | URL | #sj93pB3o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/31-4703354c
該当の記事は見つかりませんでした。
