まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



ボカロチョイス!

最近もちぇっくは欠かせないっ。

ボカロチョイス!

ボカロ関係のもこっちに移そうかと。。。
今回はMIXIの転載ですが・・・。

ニコニコで結構ボーカロイド新曲はチェックしてます。
その中でよさげなのをご紹介。
わかる人ならわかるかもですが、主にボカランからひっぱって来てます。

■ bluebird  by とくP
透き通るような旋律!
やっぱりプロは違うなwピコピコがたまらんw
今のところメグポで一番お気に入りだなー。
英語の発音が綺麗だなー、調教もよさげですなぁ。

音が綺麗すぎるw


■天樂 by ゆうゆP
これはカッコイイROCK!
面白い曲の入り方。
変わった打ち方のドラムの後にこのイントロ、熱いなw
サビのめちゃくちゃっぷりがパネェwこれは惚れるww

ドッカァズッシャアバリィーン


■ Alice by 古川P
この曲はヤバイwwwオケが聞いててすげー気持ちいいw
てか、中盤のピアノが夏影っぽいなぁw
最近聞いた中では一番いい癒しソング!

DA☆ZE

殿堂入りしたみたい。おめでとうごぜーます。


■夢の続き by Dixieflatline氏
うぉぅ!ジェミニの人の新曲来てたwww
あー、やっぱりこの曲調すきすぐる(つД`)
どこかしらdoriko氏っぽい雰囲気の曲。コーラス&ハモリがいいなぁー。
こう言う曲はあまりボカロだと少ないから貴重ww
いやー、これはいいわw

ボカロでハモリ最強だなー。


そういえば、コミケでkz氏のCDが出てたらしい
なんだとおおおううううう、完全にノーチェックww
デモがこれ

やばいすげーいいぞこれww
livetuneの雰囲気がでまくってる。さらにゲスト枠がやばいほど豪華w
ただ、委託は未定。。。
終わったぜ・・・・\(^o^)/

ま、まだ可能性は残ってるが・・・。


mixiの過去に掲載したのも徐々に移動予定。
ちゃんとまとめて起きたいですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/29-f1b212a4
該当の記事は見つかりませんでした。
