まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


ときめき☆冷凍パック



ちるのんおみあしかわいいよ(´Д`;)ハァハァ (マタカ

靴なんて邪道だっ!

いつも通りの生足フェチです。
生きててごめんなさい。

全国の靴ファンの皆様を敵に回した気がするZE☆

てか、絵の趣旨からずれてますね


さて、今回はニコ動であがっているPVを元にちるのん布教絵を描きました。

元曲はSOUND HOLICの紅-KURENAI-に収録されている「ときめき☆冷凍パック」です。
この曲をかの有名な月見堂さんがPV化したもの!

たしかニコ動のランキングが例大祭を前に東方宣伝に力が入ってたときの事だったと思います。

とりあえず、PVの可愛さに
俺の不夜城レッドがアイシクルフォールでパーフェクトフリーズしそうになった衝撃があったぜ。

ランキングでも1位になってた気がする。。。
さすが俺のy(ry

軽快な曲調に、電波曲っぽいノリ、歌い手の⑨っぽさ。
そして、PVの出来。
どれをとってもパーフェクトすぎる。むしろめっちゃ俺好みw


それにしても、ニコ動でのチルノの愛されっぷりは嫌いじゃない。

東方MAD関連動画で一番多いような?
東方キャラ別コミュニティが一番最初に出来たし、コミュ人数も1位?
ニコ百科のお絵かき数は東方の中では余裕で1位。
そして数々の名立たる動画軍。
まさに

\あたいってばさいきょーね!!/

またニコ動にあがってる動画を元に何か描こうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/27-b5fe705b
該当の記事は見つかりませんでした。
