まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


C76レポート3

コミケというかアフターレポっぽいですね。
Part3です。

絵描きしてるんだから漫画風に描けよ、
と言う突っ込みは痛いですww

2日目の終了後にゆずな姉さまに拉致られたところからです。

一行は、秋葉のジョナサンを目指す事に。
ややお疲れモードでしたので、電車の中ではぐったり気味でした。

秋葉に到着!

この辺はゆずな姉さまのレポート通りなのですが、
件のお二方が、昭和口を出てすこし歩いて、
後ろを振り向いたら普通に居ませんでしたww

急いで連絡取るもヨドバシが~と言うから、
もう一つの昭和口から出たのかな?と思ったらどうも話が合わないw
どこにいるの?と話してる間に合流は出来たのですが、
たぶん電気街口へ降りて、昭和口への連絡通路を通って来たのかなーと予想。

秋葉で降りた時、確か昭和口って言った気がしたがwww
まぁ、合流できたので問題はないっす。
紅さんは萌えキャラっす!(何


その後は、ゆずな姉さまのレポート通りなので割愛です。
息子さんが私と同じぐらいチルノ好きだったのでいろいろ盛り上がれました。
あぁ、ちるのん信者と話せるのってなんか良いな!w

その場の勢いで、ゆずな姉さまと息子さんにチルノを描く事になりました。
これが今日一番神経使ったwww
他人のスケブに絵描くのは初めてだったんで、なんかもういろいろ泣けてきたw

真っ白に力尽きたぜ・・・・。

唯、ゆずな姉さまの所でも言ってましたが、
実際にその場で描く絵っていろんな意味で感動しますなー。
紅さんの絵はそのまんまだし、絵柄でわかるってのは面白いですね。
コミケの時スケブをご本人に頼みたくなるのもわかる気がします。。。

と言ってもデジ絵メインな私には涙目なイベントでしたw
とっても微妙な感じになったのに、ご本人は喜んで頂けたようで、、、

ま、、、良かったかな・・・?w
色紙のお礼分には至りませんけどw

そんなんで21時ぐらいまでお絵かき大会でした。
絵かいてると時間忘れますねw

てか、私の場合次の日が控えていたので
早く帰って明日の準備をしなくてはなりませんでしたw

この場を持って改めて感謝を。
絵描き繋がりオフは初めてだったんで楽しかったですw皆様ありがとう御座いました。

ネトゲオフはだべるだけですが、
絵描きオフはその場でかける点いろいろ面白いですなぁw

2日目は以上!


もうすこし続きます。

日が変わって3日目です。流石に疲れが溜まってきました。体が重いw
また大崎始発で会場入り。
電車に事故があったせいで、20分もロス。これは大きいなw
ゆりかもめ組大勝利w

2日目の東方アレンジCD&ハーコアCDを頼んでおいた友人からCDをゲット。
赤い人、源屋、ミノシマP、Tsukasaの方々のCDを頼んでましたw
そしてTANO*CメンバーのCDがががぁぁ、これは早くききてえw

10時入場。
元気が無かったので、壁大手は回る気がしませんw
島中の東方とオンラインゲームを少々回って、東123は終了。

次に東456です。
ここには、ぜひ会いたい人が居ました。
そうです!かのネコ萃香の人、Toshiさんです!他に回る所が無い為速攻で向かいましたw

やべ、何話そうか、と考えてる間に到着。
こ、このとってもダンディーな方からネコ萃香が生まれていたとは!?
新刊を購入!イヤッホウ!w
スケブお願いしようかなと迷ってましたが、東方島じゃなかったので気が引けました。
今度はもっとゆっくり話したいですねー。

ネコチルノを描いてくださった事のお礼を言い忘れてましたw
チルノかわゆかったです。ありがとう御座いました。

3日目の目的の大半がToshiさんに会う事だったので満足ですwww

友人と合流して、コスプレ広場ですこしまったりして退散。
お疲れ様でした!


過去のコミケで一番楽しかったですw
コミケ自体、グッズや本を買うものだとずっと思ってましたが、
ここまで交流が楽しいものだったとはっ!目から鱗で御座います。
こうなると、今度はサークル参加側で出たくなりますねw

冬はもう申し込みが終わったので、
来年の例大祭を目処に準備したいと考えてますw

長文しつれいしました。

C76レポート 完

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/25-52e46766
該当の記事は見つかりませんでした。
