まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



例大祭ゲストとか

超絶放置ですみません。

明日の例大祭は参加はしてませんが、ゲストで数点参加してます。


★東方紅魔郷生誕11周年アンソロジー
冷熱うどん様のアンソロジーに参加しています。
sampl1.jpg
いつ通りちるのちゃん!

★パルスィ着せ替え本
minato様のパルスィ着せ替え本に一枚寄与してます。
パルシィなのにチルノちゃん描いてしまったあたいは一体。
sampl2.jpg
詳細→Pixiv

★チルノちゃん強制和姦本
夏の紅茶先生のトコにゲストで1枚描いてます。
ちなみにR18です。というか、初めて描きました。
sampl3.jpg
頑張ってお尻かいた。
詳細→Pixiv

当日は上の夏の紅茶先生のトコで働かせて貰う事になりました。
スペースは「う42a」です
えっちるの本もよろしくオナシャス

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/249-d56b8761
該当の記事は見つかりませんでした。
