まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



例大祭9新刊+ゲスト

例大祭9の情報です。
表紙1ba

前に描いてたみこちるにっきの続編っぽいのです。
巫女チルノを中心に繰り広げられるほのぼのギャグ系の4コマ漫画です。

まさかのみこちるにっき続編。
今回は新キャラっぽいの登場してます。
巫女チルノとどう絡むのかご期待。

☆お品書き
◆新刊『みこちるにっき まるきゅー』 16p モノクロ 300円
 巫女チルノが主人公で繰り広げるほのぼの4コマ漫画


◆『Nostalgic star』 20p モノクロ 300円
 魔女っ子チルノちゃんメインのほのぼの漫画。

◆『Popsicle blue』 22p モノクロ 300円
 チルノちゃんメインの4コマ漫画。C80の既刊です。

◆『*氷華*』 フルカラー44p 500円 
 巫女チルノフルカラー合同誌。クリアファル付き

☆今回の注意事項
 ・他のスペースへの迷惑行為は禁止です(大人数長時間居座りなど)
 ・なるべくおつりの無いようお願いします。
 ・スケブは先着名様までとします。

 売り子はkinakomotiたんを呼んでます。
 集えチルノクラスタ!←

 皆様のお越しをお待ちしております
 ルールを守って楽しいイベントに!


◆大チル衣装合同
 あきちゃんとこの合同誌に参加しました
aki3.jpg
詳細

◆チルノ四季合同
 よーくんのとこの合同誌参加しました。
yoo2.jpg

詳細
わかり次第掲載します。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/241-8b24aba9
該当の記事は見つかりませんでした。
