まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


C76レポート2

2日目のマイピクさんへ行く所からです。

すげー、長いので注意www


西へ頼んでいた友人と喋っていると、
ちょうど紅さんから電話が来て、ゆずなさんのスペースにいるとの事。
なんか夏樹さんもいるとか!?友人とは別れて全力で向かいますヽ( ´¬`)ノ

ゆずな姉さまのスペースで一同合流w
息子さんといらっしゃった見たいで、親子で東方好きとか羨ましい限りです。

夏樹さんも遠いところからご苦労様でした!
荒ぶるこぁのポーズをやって欲しかったのですが自重しましたw(ぁ

この後は3人でくろ助さんのスペースへ!
うぉぉお!生くろ助さんだww
さとりんを愛して止まないフヒヒ言ってる人でした。。。(スイマセン
なんかあまり喋れなかった気がします・・・。
今度はもっといろいろ話したいですねー。

夏樹さんが西の友人と合流する為、一時分かれます。
私が回ってないマイピクの方が居たので、紅さんと回ることにしました。

ゆずなさんのスペース前を通過してたら、紅さんが呼び止められてました。
スペース前には長身に雪駄の渋いおじさまが居ました。
この方が下聡さんでした。 なんですとΣ(゚д゚)
あの可愛いちぇんはこの方の腕から生まれていたとは!?

挨拶をした後、次にうぇ~ぶさんのスペースに。
けねもこの方です。
1万円を渡せば良かったです!wあんまり話が出来ませんでしたが次回も行きます!

次に、びしさんのスペースに移動!
どうやらタイミング悪く、ご本人様には会えませんでした。新刊は買いましたよヽ(´∀`*)ノ
大チル本楽しみにしておりました。

まよすけさんのスペースに移動。
ここでは、まよすけさんの東方でROに加えて、
ゲスト枠で馬師さん、ビーグルさん、ほんださんが描かれているので光速で入手しますた。
ROネタがわかり、東方ネタもわかって良かったと思った一瞬w

荷物整理の為、一度外に撤退。ここで事件がwお金が無い!!w
しかも千円札が玉切れ状態w
何を思いついたか、ゆずなさんの所へ両替に行こう!という話にww
マジで両替してもらえました。マジすんませんした(つД`)

またスペースを離れて、今度はまったり東方の島中を紅さんと回りました。
見れば見るほど欲しいのが増えてしまう現象がっ!
てか、お金が無かったので、いいなーと思った半分ぐらいしか買えませんでした(つД`)
春日優希さんの新刊を逃していたぜ!ハハハハ・・・・もうだめぽ\(^o^)/
ヒナヒナさんの魔理沙マグカップをゲットォォオオ!!
これがチルノだったら泣いて喜ぶレベルww

そして、お金が底をついたwww
残金1000円・・・・。
紅さんとよし帰ろう、という事に。
最後にゆずなさんのところへ行ったけど本人様が居なかったので
息子さんのお別れの挨拶をして会場を後に。

ゆりかもめ乗り場まで行った所で、
なんとビーグルさんから連絡が!!そういえば連絡先を教えていたのを忘れていたぜw
紅さんも会いたいとの事で、ここからまた東に戻りました(ヒィ

ネコキャップを被ったビーグルさんを捕捉!!!
うおぅ、ビグさんだー。一緒になまはげさんもいらっしゃいました。
ビグさんは冬に申し込むらしいです!頑張ってくださいな。

そしてあの有名なリーチャさんも居るかと思ってたのですが、
リーチャさんはその辺を彷徨ってるらしくて会えませんでした\(^o^)/
ちっさくの生みの親に一度会いたかったぜ・・・・。

そして、せっかくここまで来たのだからもう一度ゆずなさんのところへ行こうという話に。
マジで何回突撃しているやらw
何気に、紅さんは色紙を狙っていたそうでw

そしたら、片付けを始めてたゆずなさんが居ました。
軽く別れの挨拶をして帰るかーと思ってたのですが、、、ここで事件がw
ゆずな姉さまに拉致られましたww

そしてそのまま打ち上げに行く事になりました。
これには正直かなりびっくりしました。
特に用事も無かったので快諾!
せっかく色紙も頂いたのでお礼が出来れば、と思ってました。

長くなった
Part3へ続く

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/24-93c4a81f
該当の記事は見つかりませんでした。
